SSブログ

Alley cat


"猫…"
:: Daimon / Tokyo :: Canon EOS 30D / TS-E90mm F2.8

「猫…」
猫は花より団子のようです。。
桜ばかりですんません。。


| Nice!: 26  | Comments: 10   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 26

comments 10

* Comments on this entry are closed.


kurenainosora

kurenainosora
優しい顔して、野生の眼差し...若干忍び足?
  ネコは美しい...

kobekko

kobekko
昨日、カメラショーで初めて
TS-Eレンズを自分のカメラに装着しました。
今はとても手が出ませんが、いつか・・・

ビンゴ

ビンゴ
なんか、カッコいいぞ


頭の中で、Mal Waldron の CATWALKが響きました。

RO

RO
オオ!ブルーノワク!Σ(゚Д゚ υ)
トラだ!トラになるのだ!

megkiwi

megkiwi
目つきが何か狙ってるにゃー

meg-eddie2

meg-eddie2
見事な美しいキャットウォークですね(⌒-⌒)

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
しなやかで格好いい♪


不思議な写真ですね。ボケ具合がスゴイです。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
久しぶりに猫を撮りました。。
最近は、近所の猫も全然みかけてないです。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。