SSブログ

Tokyo Tower


"東京タワー…"
:: Daimon / Tokyo :: Canon EOS 30D / TS-E24mm F3.5L / MC FL-W

「東京タワー…」
テレビで映画「東京タワー」がやってたそうで。。
観たかった。。無念。。

ちなみに紫色のレンズフィルター付けて撮りましたとさ。。

| Nice!: 33  | Comments: 10   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 33

comments 10

* Comments on this entry are closed.


kurenainosora

kurenainosora
映画の1シーンみたいです...『思い出に霞むTOKYO...』てな感じ...

U3

U3
六本木ヒルズから摂られたのですか?

kobekko

kobekko
とうぶん30Dなのかなぁ・・・


どっか違うとこに、高いテレビ塔が建つらしいけど、
あたしゃ、絶対認めません。
東京タワーはこれだけですっ !

megkiwi

megkiwi
映画、せつなかったです。。

meg-eddie2

meg-eddie2
うわーこの写真ステキやなー。

みっちょん

みっちょん
この写真スキ!!


美しいっす。すごい写真だ。

seita

seita
映画は。。。。。。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
時間が出来たときには、ここから東京タワーを見ています。。
ちなみに、東京タワーの左横にあるのが六本木ヒルズです。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。