SSブログ

Cherry like a star


"星になった桜…"
:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 30D / TS-E90mm F2.8

「星になった桜…」
桜もすっかり散ってしまい。。
次はぼたん桜でしょうか。。


| Nice!: 39  | Comments: 14   | Tracback: 1 
Category: flowers

nice! 39

comments 14

* Comments on this entry are closed.


kurenainosora

kurenainosora
散るからこそに美しい...(昔の歌より)
 舞い散る桜は、咲き誇る桜より...撮るのが難しいです...

U3

U3
すこし幻想的な写真に感じました。

kobekko

kobekko
綺麗に散ってますね・・・

nanayo

nanayo
もの悲しいのにとってもキレイです・・・。

ippan-bunka-jin-A

ippan-bunka-jin-A
花の命を感じます

ビンゴ

ビンゴ
散っても、かわいらしいです


拙宅の近くには、もうすぐ緑色の桜が咲きます。
緑の星になるのでしようか・・・。


赤土色に桃色がなんとも言えず妖艶な雰囲気で、すてきです。

みっちょん

みっちょん
散った桜も綺麗!!

bjork_love

bjork_love
散った桜の花びらは とてもはかないものですね。
樹音さんの撮った タンポポの花を見たいな。
野に咲く花を見たいです。


散った桜も美しいのは樹音さんの写真になったからかな。

0860

0860
うー きれいですね、、、

navy

navy
おう、星が見えます。。(笑)

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
写真は近所の墓地で撮りました。。
日陰モードで撮ったらかなり全体的に赤くなってしまいました。。
また、来年。。

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。