SSブログ

Socks


"メッセージ…"
:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 5D / SIGMA 14mm F2.8 EX ASPHERICAL HSM

「メッセージ…」
どこにメールしてるのかな。。


とつぜんですが、今からアフリカに行ってきます(仕事)。。 1週間ほど。。
さようなりー。。

| Nice!: 48  | Comments: 29   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 48

comments 29

* Comments on this entry are closed.


kurenainosora

kurenainosora
かっこいいー...ピンク色がSEXY...アングルがちょいエロスを感じさせます...
気をつけて行ってらっしゃいませなりー...14mmでこの角度は難しいだろなー

masa

masa
アングルがすべてですね。
メール先はアフリカ・・・だっぺ。
アフリカ期待してますよ。

U3

U3
いってらっしゃい。

kobekko

kobekko
あっ、5Dに戻った。
いってらっしゃ~い♪
お気をつけて。


行ってらっしゃいませー。
アフリカの写真も楽しみにしてます♪

Rucci

Rucci
いってらっしゃいませ☆
カッコいいですね。。。

れの

れの
れのの部屋 |д・) ・・・えろかわいい♡

gillman

gillman
足が別の生き物のよう

ビンゴ

ビンゴ
いってらっしゃいましぃ


こ、このお姿でのピンクレディのふり・・・見たいっ !
指が素敵ですね。

相方さんもご一緒にアフリカですか ?
20年ほど前にナイロビに行き損ねました。
行って見たいな、よそのくぅにぃ〜♪
お気をつけて。
Good Job ! !

ぺえ

ぺえ
10等身くらいありますか!?
スリムウォーク♪と口ずさんでしまいます
アフリカ・・・お気をつけて!

Yoshitaka

Yoshitaka
アフリカ、気を付けて行ってきてください。
写真の方は、ちょっとエロスを感じますね。黒のなんて言うんだろう?パンツ?その所為かな?

これ

これ
アフリカっすか
気をつけていってください。

しかし相変わらずエロきれいな写真を撮りますよねぇ
すごい

pokpok-fr

pokpok-fr
kawai ! =)


アフリカ...羨ましい!! お気を付けて!!!

meg-eddie2

meg-eddie2
お気をつけてー。

oyak'

oyak'
今日、日本テレビ「ザ・ワイド」に出演されていませんでしたか。
間違いでしたらお詫びします。アフリカお気を付けて〜。

みっちょん

みっちょん
アフリカの写真も楽しみぃ~!!
気をつけて行ってきてくださいねぇ~

うらなみっこ

うらなみっこ
こんな写真を撮ってもらえる相方さんが
いつも羨ましいです^^
しかし相変わらずスタイル良いですね〜…。


お気をつけていってらっしゃいませ。
次回の更新を楽しみにしています。

0860

0860
いいですね(笑)
アフリカですか! 画像楽しみにしてます

◎◎おやじ

◎◎おやじ
はじめまして
プロフィールの可愛いお尻につられ^^;不純な気持ちいっぱいで立ち寄らせていただきました 覗いてみるとナイスバデーの相方さんが!
期待しつつ 過去の写真を拝見させていただいていたのですが
いつの間にか 不純な気持ちはどこえやら!
樹音さんの 写真に吸い込まれてしまいました
空からみる 現実はまるで箱庭のようで 自分の現実を考えさせられました
不純な気持ちで 立ち寄った事を 謝罪させて頂きます
樹音さんの 写真に感動した ◎◎おやじでした
長文・乱文 申し訳ありません

あやこ

あやこ
アフリカ・・・@@ お気をつけて!!


いってらっしゃいまし~!


アフリカいいなぁ。
アフリカとかサハラ砂漠とかサポート車があっても
二輪じゃ行けないしなぁ〜

depre

depre
アフリカとはまたすごいところへ行かれるのですねぇ。
気をつけていってらしてくださいね。

というかもうお帰りですね。^_^;。

お帰りなさいませ。

seita

seita
おひさしぶりです、アイコン変更にも気がつきませんでした、とほほ。
2回目の変更でしたっけ??

のぶちん

のぶちん
当方足フェチなのでとても素晴らしいと思います…。
アフリカいいですね。海外行きたい…でもお金ない。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
今回は、プライベートな旅行ではないためあまり写真は撮っていません。。
現地の状態があまりよくないため、歩いてホテルから出ることもできずに。。
うーむ。。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。