SSブログ

Ethiopian heart


"少しだけ ハート…"
:: Nakano / Tokyo :: Ricoh GR DIGITAL

「少しだけ ハート…」
とりあえず、帰ってこれました。。


片道20時間。。ちょっとヘロヘロです。。 帰国後、最初の一枚。。 ハートもヘロヘロです。。

| Nice!: 41  | Comments: 21   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 41

comments 21

* Comments on this entry are closed.


Rucci

Rucci
素敵・・・♪
光でつくるハートって いいですね☆

megkiwi

megkiwi
エチオピア、ですか?
片道20時間・・おつかれさまでした・・


お帰りなさい。
素敵です。^^

みっちょん

みっちょん
片道20時間・・・お疲れ様でしたぁ~
ヘロヘロ状態で撮ったとは思えないカッコいい写真♪

quaisi

quaisi
I love your pictures :)

http:.//quaisi.net

kobekko

kobekko
奈良に行くのに3時間でも疲れました・・・

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
お疲れさまでした。


20時間ですか。お疲れ様です。
綺麗にハートになりましたね。素晴らしいっす。

うらなみっこ

うらなみっこ
これは少しだけではなく、だいぶハートですよ^^
可愛いですねー。

Bijoux

Bijoux
お帰りなさーい!
ほんわかハート^^
相方さんも樹音さんが無事にお戻りになって、
ホッとなさったでしょぉね♪

◎◎おやじ

◎◎おやじ
すこし どころか
ものすごく いいハートですね

みつき

みつき
お帰りなさーい。
素敵ですね。

Norry

Norry
おっかえんなさ~い!


片道20時間とは・・・(゚◇゚;) 疲れちゃいますね(^^;

my_little_world

my_little_world
お帰りなさい♪
帰国後にnice!ありがとうございました♪

片道20時間...ほぼ一日ですね(汗)
ゆっくり休んで下さいね♪

ぺえ

ぺえ
お帰りなさいませ。
うーむ、こんな方法でハートを作り出すとは、勉強になります。。。
一時的にプロフ画像が変わっていたのは気のせいでしょうか・・・?

4th-d

4th-d
お疲れ様です〜
ドキドキしますねぇ


エチオピアの新聞は何語で書いてあるのだろう・・・。
奇麗ですっ !

のぶちん

のぶちん
アートだわ…。この赤いレンズは何ですか?


あらら、エチオピアのリクガメ僕のblogに連れてきちゃった^_^

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
時間が経つにつれて、疲れが出てくるのはなぜ。。
歳じゃのぉ~。
ちなみに、エチオピアは主にアムハラ語のようです。。
帰国後、気分転換にプロフ画像を変更してみましたが
ちょっと、激しいのではと思いもどしました。。
赤いレンズは、白黒用のレンズフィルターですが
個人的には、赤い写真を撮るために使っています。。w

>>> Hi quaisi.
Thank you for enjoying my photograph.

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。