SSブログ

PET bottle


"ボーッとしてます…"
:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 5D / Lensbaby 2.0 F2.0 / Lensbaby Macro Kit


「ボーッとしてます…」
色々、気持ちの切り替えをしなくては。。 ちなみに、DietCokeのボトルです。。

関係ない話:
今更ですが、相方の強い勧めにより安藤裕子月桂冠のCMソングにハマッテマス。。(遅)
というより、私的には"池袋ウエストゲートパーク"の"カオル"ちゃんと同一人物だったのが驚きでしたとさ。。
密かにカオルちゃんファンだったので。。
Merry Andrew

Merry Andrew

  • アーティスト: 安藤裕子, 山本隆二
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: CD

| Nice!: 36  | Comments: 16   | Tracback: 0 
Category: lensbaby

nice! 36

comments 16

* Comments on this entry are closed.


too-old-to-rockandroll_too-young-to-die

too-old-to-rockandroll_too-young-to-die
まさに今、安藤裕子がIWGPに出ていたカオルちゃんだったと目からウロコが落ちました。
IWGPあんなに見てたのに。全然気づかなかった…

ペットボトルも樹音さんが撮るとアートですねえ〜。


これがペットボトルとは驚きです。とても幻想的な写真ですね。

Bijoux

Bijoux
ふむ。そんなにイイ曲なんすね?!
TVがないので、今度実家に帰省したときに
見れるとイイなぁ。。。

kon

kon
うーん
わかんない(笑)
なにがどうなってる??

◎◎おやじ

◎◎おやじ
どうしたら ダイエットコークのボトルが
こんなに かっこよくなるんだろう!

読んでいるblogに登録させていただきました
よろしくお願い致します

あら?ふぉー

あら?ふぉー
コメントするのは初めてですが
前からチョコチョコ見に来てました。
始めまして、ささやんといいます。
はじめ、写真を見たとき、ミニチュア写真と思ってました。
が、実は本物と解って、ビックリしました!
ホントに驚きです。
これからも素敵な写真を楽しみにしています。

そして今回の写真。
まさかコーラのボトルとは全然気がつきませんでした。
とても構図がすばらしいと思います。


ペットボトルがこんなに幻想的に!(゚◇゚;)

massa

massa
そのアルバムがつたやに並んだ日に借りました!
あたしも好きです。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
どこをどうすればこうなるのか…あ、フタか。。
マリーもたまたまダイエットコークを飲んでいたのでこねくり回してみました。
が…同じものに見えない。。素敵です♪

ぺえ

ぺえ
どう見てもペットボトルに見えてこない。。。
月桂冠のCM、流れる曲のセレクトが毎回センスいいですよね。
CMの内容自体も好きです。

kobekko

kobekko
今日はレンズベビーとマクロキット、持ってでよう~っと。

ユナ

ユナ
同一人物でしたかぁ。知らなかった。。。
このアルバム持ってますよ♪私は、ニラカイナリィリヒがお気にです★

akamaru

akamaru
ご無沙汰チューのあかまるです。またの機会に・・・ごくん


皆既日食かと思いました・・・。


視点、切り取り方、構図、照明……
うーんマッドサイエンティストの実験室というか、
脳の中、覗いてみたーいなあ^_^

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
毎度、説明不足ですが。。w
ペットボトルを真上から撮ってるいます。。
ちなみに、安藤裕子の挙動不審なところがとても素敵です。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。