SSブログ

The nebula which was made with water


"水滴の星雲…"
:: Nakano / Tokyo :: FUJIFILM FinePix F710 / WP-FX701


「水滴の星雲…」
ネタが。。 カメラに降り注ぐシャワーを撮ってみました。。 レンズにサランラップ巻いてみたり、ストロボ発光部分に濡れテッシュをかぶせて光を若干弱めてあります。 左側の黒味は濡れテッシュが見切れています。。

ちなみに、お風呂場の電気が青いわけでなくホワイトバランスのせいです。。
こんなんばっかりですいません。。




| Nice!: 55  | Comments: 26   | Tracback: 0 
Category: deep bath diver

nice! 55

comments 26

* Comments on this entry are closed.


gang

gang
カメラにシャワーをかけるなんて、どうしてそんなことを考え付くのでしょう・・・・

4th-d

4th-d
星空の様ですねぇ〜もっと大きくして見たいです。

kobekko

kobekko
完全防水ですね・・・

gillman

gillman
確かに宇宙のかなたに蠢く星雲ですね

ビンゴ

ビンゴ
いやぁ〜すごく綺麗ですてきです
ホタルイカかと思ったり・・・・(笑)

みっちょん

みっちょん
↑ビンゴさんと同じく・・・
ホタルイカと思っちゃった~(笑)

aiaiai

aiaiai
すごーい!!いつもながらお風呂場でこんな素敵な写真が・・・・・・
樹音さんの撮ってるお姿を思うと、ちょっと微笑んでしまったり^^

◎◎おやじ

◎◎おやじ
無限に広がる大宇宙 ってのを想像しちゃいますが
お風呂場のシャワーなんですよね

あら?ふぉー

あら?ふぉー
夜空といわれたら
信じちゃいますよ!
オイラは。

Gotton Factory

Gotton Factory
夜空かと思いました。お風呂場は奥が深いですね。


とても綺麗ですね~。ネタばらししてもらわなかったらどうやって撮ったのか分からないなぁ。

Bijoux

Bijoux
ふぉっ?!お風呂から宇宙誕生ってスゴーイ@@
お風呂でパシャパシャ。お風邪を召されませぬよぉに(笑)

po-net

po-net
青い世界ってステキですねぇ。

うらなみっこ

うらなみっこ
お風呂シリーズ好きですよ〜^^

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
ネタ切れチャレンジシリーズ(勝手に命名)、ケッコウ好きですww


ティッシュの見切れが深遠なる宇宙を表している様でいいですね。
懐かしいプロフ画像もだいすきでっす!


すごい・・・宇宙だ。。。

akamaru

akamaru
ご無沙汰しております。
また少しアップしていきますので
よろしくお願いします。


M87星雲・・・ですよね。これ。

マイケル

マイケル
星雲と言われれば、信じたのに。


円谷プロもびっくしの特撮です^_^

Yoshitaka

Yoshitaka
こういったアイデアが思い付く樹音さんは凄いと思いますよ。
一瞬、夜空の写真かと思ってしまいました^_^;
アイデアにも nice! です。

seita

seita
カコイイ!

kurenainosora

kurenainosora
おもしろい...満『へぇ~』です...

sweet-cool

sweet-cool
夜空の写真かと思いましたよ~♪
かっこいいです。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
写真がわかりずらかったので、ごたごたと書いてしまいました。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。