SSブログ

MORI BUILDING


"森ビル…"
:: Shibakohen / Tokyo :: Canon EOS 30D / TS-E90mm F2.8

「森ビル…」


後だし日記。。 この日の深夜より突如。。熱。。 グダグダのはじまり。。

| Nice!: 17  | Comments: 10   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 17

comments 10

* Comments on this entry are closed.



う~む。ゴジラのセットみたい(笑)。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
この建物なら買えそうな気がしてきますww

Bijoux

Bijoux
ご体調よくなりましたかぁ?

4th-d

4th-d
なんか冷えた飲み物が入ったグラスの様な感じですねぇ〜
おかしい?おかしいかなぁ?僕…

うらなみっこ

うらなみっこ
お、お大事に…。出張疲れですかねぇ…?


こうやって見ると、
なんだか淫靡な感じがします…。

seita

seita
銀ラメ!

kurenainosora

kurenainosora
ちょっと高価なチョコレートの包み紙...

クロロ

クロロ
地球防衛軍の新しい基地?(笑)

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
未だに、完治していないのでやや困っています。。
でも、ほとんど大丈夫です。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。