SSブログ

Day off


"休日…"
:: Noborito / Kanagawa :: Canon EOS 30D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS





「休日…」
帰国して一週間なにやらグダグダです。。 今更ながら、小林賢太郎プロデュース公演#4「LENS」のビデオを観た。。 KKPものは、あまり興味はなかったのですが椎名林檎の「百色眼鏡」がベースになっていてとても観やすかったです。。「百色眼鏡」がエピソード2だとすると「LENS」はエピソード1なのねん。。

小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」

小林賢太郎プロデュース公演 「LENS」

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/08/03
  • メディア: DVD



| Nice!: 57  | Comments: 36   | Tracback: 1 
Category: lilliput*project

nice! 57

comments 36

* Comments on this entry are closed.


Bijoux

Bijoux
やたっ!久々の一番~♪
時差ボケは治りましたかぁ^^?

れの

れの
れのの部屋 |д・) ・・・今日も、模型だ(笑)

po-net

po-net
ステキな休日の風景ですねぇ。緑が鮮やかっ。萌え出づる春ですね。
旅のお疲れが早く取れますように!

 

 
本城直希さんの作風と酷似してますね

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
休日の公園の雰囲気、いいですね。
子供たちには元気に遊びまわって欲しいです。

あつし

あつし
脱力系の休日っていいっすね♪
陽の光がぽかぽかの公園でのんびりって最高!

Rucci

Rucci
ゆっくり お疲れを癒してくださいね☆

kobekko

kobekko
『Schneider』というレンズもあるんですね・・・
勉強になります。


疲れ取れないですか・・・?
休日にこんなふうに公園で過ごしたい・・・(*^o^*)

鈴木浩司

鈴木浩司
niceありがとうございました。気を使っていただいて申し訳ございませんです。
一方的なファンなんで・・・これからも楽しみに拝見させていただきます。。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
どうしたらこんな風に撮れるんだろう。。。うーむ。

Yoshitaka

Yoshitaka
長閑って感じの写真ですね。
こうゆう写真、好きだなぁ。

seita

seita
お、粒子が、と思ってチェックしたら、またまたレンズが違うんですね。
30Dも喜んでいることでしょう。


ジオラマみたいね~~!
かわいい自転車。

みっちょん

みっちょん
こういう公園でポケェ~っと休日過ごすのもおおですねぇ~♪

kurenainosora

kurenainosora
二回見て、タイトルがピッタリだなぁ...と改めて思いました...
わたくしのブログ御訪問ありがとうございます...444nice!踏んで頂きました...重ねてありがとうございます...

あら?ふぉー

あら?ふぉー
ほのぼのして良いですね!

ぺえ

ぺえ
天気の良い日に公園で。。。
僕が思い描く、「理想的な休日の過ごし方」の一つですw

NO NAME

NO NAME
i really like this one, nice work. not sure if you speak english but :)

あやこ

あやこ
体調は、もとに戻られたのかなぁ。。。?
自転車がいいですね^^


ラーメンズ公演は全て見てるんですが、KKPは一作品も見たことがないんです。僕も見てみようかなぁ。ところで写真が土曜日の朝なら、自転車の人は僕の友人の可能性あり!?

Gotton Factory

Gotton Factory
楽しそうな休日ですねえ。


こんなのどかな公園でゆっくりしたい!!!

◎◎おやじ

◎◎おやじ
the bitter*girlssさんの 箱庭風写真!
すみません 勝手に箱庭風などといってしまって^^
でも この 箱庭風写真が大好きです
現実なんだけど 現実と違う世界のような気がして
自分の存在って? って思ってしまいます

マリーロビンソン

マリーロビンソン
なんかもう夏の陽気ですね。
こういうとこの木陰でお昼寝したいなぁ~。。

ビンゴ

ビンゴ
帰国疲れ?でも やっぱり お上手
こんな場所に家を建てたい・・・・・・・

hidesan

hidesan
帰国?
何処に行かれていたのでしょう?

sweet-cool

sweet-cool
こんなの撮ってみたいなぁ・・・。
でも私のカメラでは無理。(泣)

しおつ

しおつ
この表現方法いいですよね。ほんと模型みたい。
あと、相方さんのセクシーな写真も好きです。

AntoineD http://www.antoinedoyen.net/bouger/

AntoineD http://www.antoinedoyen.net/bouger/
Nice weblog ! 'like your blurry pictures, sweet style ;)

hako

hako
既に30Dまで、ご活躍なんですね。レンズ群も揃っていて羨ましい限り。

Jetstream31

Jetstream31
また、おもしろそうなレンズをww


ホント休日って感じが伝わってきますね~。

Samansa

Samansa
こういう公園でゆっくり
レジャーシート広げて
サンドイッチたべたいなー。

うらなみっこ

うらなみっこ
お昼寝したいです^^

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
時差ぼけなどは、特に問題なかったのですが白血球がまたしても
増加。。熱がなかなか引かずに困りました。。
本城さんと酷似ですか。。w
Olivo Barbieri、 David Burnett、MarcRader、Tom、本城さんのような技量やセンスがあればいいんですけどねぇ。。
ちなみに、行き先はアフリカ(サバンナ系ではありません)でした。。

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。