SSブログ

Dandelion2


"眩しい…"
:: Noborito / Kanagawa :: Canon EOS 30D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS


「眩しい…」
また、ぶっ飛ばしぎみ。。 たんぽぽ。。

長時間見てると、目が痛くなるのご注意。。 あれぶれぼけ。。



Related archive:"Dandelion"

Dandelion

Nakano / Tokyo
FUJIFILM FinePix F710 / Handmade lens filter


| Nice!: 57  | Comments: 30   | Tracback: 0 
Category: flowers

nice! 57

comments 30

* Comments on this entry are closed.



輝いてますねぇ♪

Tytto

Tytto
色味も雰囲気も平和な感じですね。


かわいらしいですねぇ〜


たんぽぽの綿毛、フッと吹いて飛ばしたくなりました。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
笑ってますね♪笑顔のイメージです。

bjork_love

bjork_love
ありがとうございます!
願いが叶ちゃったようでうれしいです。
野に咲く太陽のようにまばゆい

Bijoux

Bijoux
春ですなぁ。。。(恍惚)
B-dayのお祝いありがとぉございました。

◎◎おやじ

◎◎おやじ
たんぽぽ って可愛らしいですね

po-net

po-net
スギナたちの中で綿毛とタンポポがいっそう際立ちますねぇ。綺麗♪


優しい灯りのよう。。。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
すばらしい。
この前タンポポと綿帽子の写真載せたけど
こんな風に美味く撮れない。
尊敬です。

ビンゴ

ビンゴ
かわいいなぁ〜 春だ 春♪

こにゃ

こにゃ
素敵です^^
キイロ大好きなんです。家の庭(畑?!)にも蒲公英と菜の花が沢山。

jerry-jay

jerry-jay
色が鮮やかですね。

akamaru

akamaru
ジオラマの世界感がやはり最高です

しま子

しま子
キュンっとしちゃいました。きれい・・・


太陽の光にあふれてますな~

hidesan

hidesan
こんな素敵な写真撮ってみたいです。

ccq

ccq
花と綿帽子とのレイアウトもいいっす。

Rucci

Rucci
こんなにたくさんの 緑や草花のなかにいるたんぽぽ・・
可愛らしくて 元気で イトオシクなります。
あすふぁるとに咲く たんぽぽは 必死な感じでした。
可愛い☆  お写真が欲しくなってしまいます。ずっと しばらく 眺めています。

Rucci

Rucci
もしかして・・・ 多摩川沿いですか・・

じゅんぺい

じゅんぺい
なんとも幸せな気分になりました♪

kobekko

kobekko
綺麗だなぁ・・・

あやん

あやん
春っていいですね~♪

my_little_world

my_little_world
色んなレンズがあるんですね♪
綺麗な撮り方〜
勉強になります!!

みっちょん

みっちょん
たんぽぽ可愛い~♪
春だぁ~!!

うらなみっこ

うらなみっこ
2つ寄り添って可愛いですね〜

トキ

トキ
優しくて 温かくて・・ふわ〜り !
と感じました

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
飛ばしすぎと、風によるブレが残念です。。
場所は多摩川沿いです。。

lee dae yeon

lee dae yeon
hi your photo very good
is scrap

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。