SSブログ

Perplexity


"ね これあげるからぁ…"
:: Shiodome / Tokyo :: Canon EOS 30D / TS-E45mm F2.8

| Nice!: 38  | Comments: 14   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 38

comments 14

* Comments on this entry are closed.



ほんと、そういってるみたいね!!

kurenainosora

kurenainosora
手を伸ばせば摘めそうな距離感...

kobekko

kobekko
悪い人にはついて行ったらダメですよ(笑)


もらえるものはもらっちゃおうかな、、、(^^;

ビンゴ

ビンゴ
あ!ナンパ!!

◎◎おやじ

◎◎おやじ
「ごめんね きげんなおしてよ!」
とも みえる^^
なんか 想像力が豊かになる写真ですね


なんか怪しい雰囲気ですなぁ。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
会話が聞こえてきそうですね♪

Bijoux

Bijoux
4対1の勧誘はキツイな。。。(笑)


絶妙の配置ですね(笑)


いつもながら、いい感じですね。

Gotton Factory

Gotton Factory
やっぱりフィギュアに見えます。配置が変えられそうです。

のぶあき

のぶあき
思わず見入ってしまいました。
ホント、フィギアみたいに見えます♪

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
実際のところ、どんな話がされていたかはわかりません。。
ただ、子供が困っていたのは確かです。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。