SSブログ

High-ceilinged hall


"見上げた…"
:: Daiba / Tokyo :: Canon EOS 30D / EF-S 10-22mm F3.5-4.5 USM


「見上げた…」
大きな篩のような天井です。。

何か面白ことがしたいのであります。。

| Nice!: 47  | Comments: 27   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 47

comments 27

* Comments on this entry are closed.


kobekko

kobekko
ず~っと見てると、目がしばしばしてきました・・・


ホント、、、目がしばしばしてきそう(^^;


のであります…

waon

waon
私もであります。

笙野みかげ

笙野みかげ
はじめまして、みかげです。
この向こうはCUBEの世界が広がっていそうで、ちょっと怖くなりました。丸CUBE(?)、コワイ。

po-net

po-net
わぁ。すごいのであります。

ビンゴ

ビンゴ
わたしも・・・なのであります。

Bijoux

Bijoux
のであります。。。(笑)
ココってどこなんでしょぉ。

りこっち

りこっち
お台場のどこなのでしょうか。
知りたいのであります。。

smottty

smottty
東京ドーム一杯分のざるそばを作ってほしいであります。

◎◎おやじ

◎◎おやじ
しばしばであります

マリーロビンソン

マリーロビンソン
『篩』が読めませんでした(>_<)『ふるい』って読むんですね。
昔砂場で遊んだのを思い出したのであります♪

あら?ふぉー

あら?ふぉー
ど、どこですか?ここは?


あ~なんか目が回りそうっす。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
見上げてみたい♪

これ

これ
面白いこと・・・・
考えてみますか?(笑)

kurenainosora

kurenainosora
テニスボールか、バトミントンの羽を...上に投げてパシャ....自分に当たりませぬように...

hilo

hilo
何か面白い事!・・・・・・・期待してます!

akamaru

akamaru
トランポリンかと思いきや・・・

Samansa

Samansa
おもしろい!
こんな天井があったら首が痛くても見上げちゃいそう。
(現在首を寝違え中)


曇天も相まって切り取るとまるで欧州のステーションのような雰囲気。
>何か面白ことがしたいのであります
ドライブスルーにチャリンコ2ケツなんて如何でしょうか?
店内のオネーチャン皆爆笑&苦笑でした。(経験者談)

Gotton Factory

Gotton Factory
モダンな餅焼き網?ですか(笑)


天井に雪積もったらどうなるのか、見てみたいかも^_^

seita

seita
テレポートっすかね。

yamasa

yamasa
1.上下スクロールするとホアホアって見える。
2.寄り目で見ると立体的に・・・ってありますよね。
この方法をやってみると3Dっぽく見えます。
中からthe bitter*girlsの文字が浮き出る、
な~んて期待したりして。(笑)

rino

rino
かっこいい…
工場とか廃虚とか路地裏とか好きなんですが
こういうのも大好きです♪
面白い事…今までも私から見たら、
かなりびっくりな発想の作品が多かったと思うんでうすが^^;
期待してます☆

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
なぜか、この時は非常に退屈だったのかと思います。。w
ちなみに、写真はテレコムだったような気がします。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。