SSブログ

Chilly days


"まだちょっと寒いねぇ…"
:: Daiba / Tokyo :: Canon EOS 30D / TS-E90mm F2.8


「まだちょっと寒いねぇ…」
もう、春なのにね。。。

絶対観たい映画: 映画「ラスト・デイズ」-LAST DAYS-ガス・ヴァン・サント監督 1994年4月5日、ニルヴァーナのカート・コバーンが自らの命を絶った。 彼の生前の書物を元に、彼が自殺するまでの最後の二日間を描きあげた映画。。


ソニック・ユースも出てるし絶対みたい。。

ジョン・レノンより彼の死の方がショックだった。。

LAST DAYS~tribute to Kurt~

LAST DAYS~tribute to Kurt~

  • アーティスト: オムニバス, MCU, 清春, 土屋公平, INORAN, 少年ナイフ, LAS VELAS, 木村カエラ&FOE
  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/04/05
  • メディア: CD


| Nice!: 32  | Comments: 15   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 32

comments 15

* Comments on this entry are closed.



暖かかったと思ったら肌寒かったり、、、油断したら風邪ひきそうです(^^;


そのお二人は、その先のコンクリートの斜面・・・
登るのでしょうか ?

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
もうすぐ5月なのにね。。。

Bijoux

Bijoux
もぉ少ししたら、芝生も青々してきますねぇ^^
(しっかし、みんな早起きだな。。。笑)

kurenainosora

kurenainosora
歩道のポチポチ青い輝きが気になる...

ビンゴ

ビンゴ
そう・・・寒いよねぇ〜


春なのに風邪ひいちゃいました!!

ぺえ

ぺえ
寒いとか、暖かいとか言ってるうちに、すぐ暑くなるんでしょう・・・
広々とした景色の中にぽつんと二人いるのが絵になりますね~

CCQ

CCQ
日陰をうまく使うのを覚えなくては....

4th-d

4th-d
ぼくも見たいですねぇラストデイズ


明日は関東は20℃を超えるようですね。
徐々に夏に向かっていくんでしょうね。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
ラスト・デイズ。
知らなかったですが、見てみたいです。
しかし、どこの公園だろ。
息子と散歩してみたいな。

みつき

みつき
トリビュートも映画も興味あります。
マンガの中でしかなさそうなおもしろい道ですね

うらなみっこ

うらなみっこ
かと思えば、昨日は半そででいい天気でしたねぇ…。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
結局いまだにラスト・デイズ観てません。。
最近は、暑い日が続きますね。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。