SSブログ

The Ethiopian sunrise


"エチオピアの朝日…"
:: Addis Ababa / Ethiopia :: Canon EOS 5D / SIGMA 14mm F2.8 EX ASPHERICAL HSM


「エチオピアの朝日…」
エチオピアの首都、アジスアベバの朝日。。 フレアが。。

今日は、暑かった。。電車で汗まみれになるのは嫌だったので歩いて帰宅。。


| Nice!: 60  | Comments: 28   | Tracback: 0 
Category: life*ethiopia

nice! 60

comments 28

* Comments on this entry are closed.


masadon

masadon
アイコンに釣られて遊びに来てしまいました。
すっごぃ綺麗な写真ですね・・・。太陽も、赤い輪っかも・・・お尻も。(笑)


綺麗な朝日ですね~。これからエチオピアシリーズが始まるのかな?
昨日は暑かったですね~。冗談みたいな気温、29.5℃って。。

steel

steel
赤い丸は書き込んでいるんですよね?
卓越した世界観ですね。

Rucci

Rucci
太陽が荘厳に感じられる 美しい陽ですね☆

みっちょん

みっちょん
目の前で見たら感動~ですねぇ!!

うらなみっこ

うらなみっこ
この間のアフリカ出張ですね。すごいですね。
人生観変わりそうな景色。
でも朝日の時間に起きれない私です…(;;)

Norry

Norry
こういう雄大な写真大好きです。

のぶあき

のぶあき
これは素晴らしい!
毎日こんな景色を見ることができるのなら目覚ましなしで早く起きるのになぁ……。
ちなみに今朝は雷で起こされました (東京在住です)。

hako

hako
エチオピア未知の景色です。ウィルコムの画面でも大迫力。

ビンゴ

ビンゴ
ついに出張の成果が・・・・
日が昇った後 どんな町並みが見られるのでしょう?


キレイな朝日ですね~ヽ(´▽`)/

あやこ

あやこ
希望を感じる日の出 です^^

あら?ふぉー

あら?ふぉー
まっ、まぶしいぃ~

ももんがあ

ももんがあ
スゴイ!

しおつ

しおつ
まわりのわっかがいいですね。

マイケル

マイケル
エチオピアの朝日、ありがたいですね。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
赤いわっかはどうやって??いいですね!
写真をウエブ通して見ているだけなのに有り余る臨場感。。


太陽のエネルギーを感じます!

kan

kan
ぶぅーーわぁん!
なんて音がしそうです。

RO

RO
Oh!ブルーの枠!Σ(゚Д゚ υ);
今頃気づきーの。樹音さんのお写真
題名、コメントの処、右下に影付きなんですね。
オセェヨ/*( ゚д゚)

kurenainosora

kurenainosora
なんとなく...猫の目を横にして覗いている感じ...

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
かっちょいい♪


サードインパクト ! ! !
ネルフに知らせなければっ。

◎◎おやじ

◎◎おやじ
光の輪郭をみると
ウルトラマンがでてくるんじゃないのかな!
って思うのは私だけでしょうか^^;

あつし

あつし
きれいやなぁ~~w
と、ぼけぇーっと見とれそうだ♪

Bijoux

Bijoux
自然と共に早寝早起き。
健康的に生きなくては。。。^^

po-net

po-net
まぶしぃ~!ご機嫌な朝日ですねぇ♪

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
滞在中、毎朝このような日の出でした。。w
ちなみに、赤いわっかはレンズフレアです。。
ちょっとでも逆行になると、このシグマのレンズはすぐにこうなります。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。