SSブログ

Escalator


"急げ…"
:: Piccadilly Circus / London :: Casio QV-770

「急げ…」
エスカレータを駆け下りてみました。。


すごい久しぶりに、Casio QV-770からデータをひっぱり出してみました。。
このカメラには、当時画期的だった簡易動画録画機能がついています。とは、言っても現在のデジカメのように動画形式で録画されるわけではないので専用ソフトでGIFアニメーションするだけなんですけど。。
で、そのデータをそのままひっぱり出すとこのような状態で出てきます。。ただし、VGAサイズでしか出てこないのでそこが残念。。もう少し解像度が高ければ"Oktomat"風になるのに。。
と、ごにょごにょ書いて寝るのであります。

| Nice!: 29  | Comments: 17   | Tracback: 0 
Category: england

nice! 29

comments 17

* Comments on this entry are closed.



面白い機能がついたカメラですね。不思議な雰囲気の写真ですね~。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
おもしろ~い♪であります。

steel

steel
逆に新鮮ですね。
逆に。w

masa

masa
そんなに急いでどこへ。
2コマ目のブレかげんが、急いでるって感じがします。
あと、香港の地下鉄もエスカレーターの雰囲気が似てます。
やっぱイギリスから輸入した技術だからLondonと同じなんですかね?


自分がトンボになってしまったのかとおもいました・・・。

kurenainosora

kurenainosora
急いでるのにカメラを構える...写真好き人間の矛盾までも表現していらっしゃる...
今度は肉体に反抗して、駆け上がりながら...

◎◎おやじ

◎◎おやじ
行き先は 異次元ですかね?

のぶあき

のぶあき
長いエスカレーターですね。
見ていたら転げ落ちそうな気分になりました(笑)

あやこ

あやこ
うわー なんだかとても不思議な感じですw
目が廻りそう@@

みっちょん

みっちょん
面白い写真!!
目がぁ~・・・(笑)

あら?ふぉー

あら?ふぉー
スタートは右上?左上?
う~ん。

Bijoux

Bijoux
ココってLondonなんっすか?
前のおじちゃんの(頭の)雰囲気的に
日本かと。。。(笑)

sweet-cool

sweet-cool
おもしろいですね~。
こんなの撮ってみたいです。

クロロ

クロロ
なんかクラクラっと、リュック・ベッソンの映画みたいな感じです!
※手前の男性がジャン・レノに見えた?(笑)

po-net

po-net
ごにょごにょ。。笑
むずかしいのですね。。いろいろ。。

華龍

華龍
そうかぁ・・・専用ソフトを使うんですねぇ~。
以前ワードで編集して写真をこんな風に並べたのを記事にのせたことががあります・・・
腕が違うので雲泥の差ですが・・・。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
今考えると、なぜこれをアップしたのかわかりません。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。