SSブログ

Bandit


"行ってきまーす…"
:: Inagi / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

「行ってきまーす…」
パス利用可。。 ジェットコースターは苦手です。。


映画「レント」を観ました。。感想。。なし。。

| Nice!: 49  | Comments: 26   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 49

comments 26

* Comments on this entry are closed.



どこから撮られたのでしょうか。展望がいいですね~。
僕もジェットコースターはダメです。高いところも。


僕は好きです。

my_little_world

my_little_world
僕もパスです(笑)
どうも苦手で...だって恐いだけでしょ、あれって(笑)

グリーンがすごく綺麗ですね♪

kan

kan
大好きです。
乗ったときナイスカップル賞もらいました。

みっちょん

みっちょん
おもちゃの世界みたいで可愛いですねぇ~
でもジェットコースターは・・・怖いよぉ~

aloeDog

aloeDog
長島スパーランド???


ジェットコースター出勤?

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
嫌いじゃないけど。。。長いこと乗ってない。。。
ロゴが実際の看板みたいww

ももんがあ

ももんがあ
黄いろがかった緑。何か日本のムシムシした時期の緑って感じですね。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
いやーすごいアングルにビックリです。
この登ってるときがドキドキなんですよねー

ブタゴリラ

ブタゴリラ
the bitter*girlsのロゴがハリウッドぽいです。。w
こんな風に撮れたらいいなぁ。。。

Gotton Factory

Gotton Factory
ジェットコースターから ぱらぱらっ て人形が落ちそうな気が…。
レント見たんですか?感想。。なし ですか?
見に行こうと思ってたんですけど、迷ってしまいます(^_^;)


ジェットコースター大好きです!

steel

steel
ダメ。w

seita

seita
まっ二つな構図がキモチいい!

人が運命でどんどん死んでく「ファイナルディスティネーション」ていうダイスキなホラー映画シリーズがあるんですが、3作目はジェットコースターだったようです。コワイ。。


ジェットコースター大好きです♪(^^;

7miyo-kame

7miyo-kame
どうしても玩具に見えるよ!!


対角線ですね。

うらなみっこ

うらなみっこ
んー…。たぶんこの先乗らないであろう乗り物です^^;

Bijoux

Bijoux
一番前か一番後ろに乗るのが最高♪
(もちろん両手を挙げて。笑)

◎◎おやじ

◎◎おやじ
読売ランドですかねぇぇ
バンテッドよりホワイトキャニオンのほう
違う意味で怖いですよね

Rucci

Rucci
よみうりランド 久しく行ってないです・・
バンデッドは 高校生の時にのったかな・・ 長いんですよね時間が・・^^
大好き☆

po-net

po-net
たまにはジェットコースターに乗りたいなぁ。

nako

nako
ちょうどこの日よみうりランド前をサイクリング中に通りました。


ウチの草野球チーム、「Bandits」言います。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
この場所には、ジェットコースターが4種類もありました。。
ちなみに、映画「レント」は総評としては○です。
個人的に、ミュージカルがタモさん並に苦手なため
感想がありませんでした。。
映画が終わったあと、みなさん泣いていましたが、
私的には。。観終わったあと一言「愛という名のもとに」だなと。。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。