SSブログ

Zeppelin NT


"遠いなぁ…"
:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 5D / FUJINON-ES 4.5/105mm / MFS

「遠いなぁ…」
ツェッペリンNT号。。 全長75mもあるのに。。こんな小さく。。

Led Zeppelin

Led Zeppelin

  • アーティスト: Led Zeppelin
  • 出版社/メーカー: Atlantic
  • 発売日: 1994/07/21
  • メディア: CD

| Nice!: 50  | Comments: 28   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 50

comments 28

* Comments on this entry are closed.


no_nickname

no_nickname
はじめまして。
面白いです。ここから参加させていただきます。


こんなの飛んでるんですね。知らなかった。
家の近くにもこないかなぁ。


惑星コルサントかとおもいました・・・。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
おーい!
待ってくれ~

hako

hako
ツェッペリン号、日本が発注したのでしたか。
フジノンレンズとは、ユニークです。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
ため息でちゃいました。。。。
自分がカメラを触って時間が経っていないほどに、その傾向が。。。w
上手に撮れるようになりたいなぁ

Bijoux

Bijoux
758でもたまーに飛行船を見かけます。
乗り心地はイイんっすかねぇ。。。


わ!UFOかと思っちゃった(笑)

Gotton Factory

Gotton Factory
私もUFOかと思いました。(^_^;)
摩天楼にぴったりですね。


遠いような近いような。。。

◎◎おやじ

◎◎おやじ
かっこいいですねぇぇ
毎回センスの良さに惹かれてしまいます

ippan-bunka-jin-A

ippan-bunka-jin-A
ビルのクローム感が最高です!

snorita

snorita
懐かしいなあ。

あやこ

あやこ
飛行船 乗ってみたいです。。。

しおつ

しおつ
ずいぶん前に警視庁が警備に飛行船を使った時に追いかけたことあります。

みっちょん

みっちょん
UFOかと思っちゃいました(笑)
遠いねぇ~

マリーロビンソン

マリーロビンソン
マリーもUFOかと思いましたよ~。。
遠いけど、おもしろい。。このバランスが、最高!

RO

RO
シャウトどぞ(-∀ー#)
Led...

まさ

まさ
かっこいいですねぇ~。相変わらずw
全長75mですか。。。。えっと、うまい棒何本分なんだろう?

Rucci

Rucci
ほんとだ♪
ツェッぺリンですね・・・^^  ジャケットが・・^^

po-net

po-net
輝いてますねぇ。かっこいいなぁ~


全長75mもあるんですね~。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
最近、岡山の空と大阪の空で見かけました。。。

ビンゴ

ビンゴ
かっこいいなぁ〜 他に言葉がでてきません・・・

山猫庵

山猫庵
あ、日本に上陸出来たんだっ!
金沢まで飛んでこないかなぁ…

先日はご訪問ありがとうございました(^^)

sweet-cool

sweet-cool
UFOだぁ~。(笑)

要崎 紫月

要崎 紫月
ツェッペリンNTに反応して見に来ました~。
自宅から徒歩圏内に係留された事が有るので、至近距離で見た事が有りますヨ。
もちろんこんなにカッコ良い画像は得られませんでしたが…。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
昨年の万博の時からいるんですかねぇ。。
ちなみにBMWの広告が大きく張られていました。。
一度でいいから乗ってみたいのであります!

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。