SSブログ

Children's Day


"子供の日も終わりです…"
:: Edogawa / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

「子供の日も終わりです…」
鯉のぼり。。

連休も、もう終わりです。。

| Nice!: 52  | Comments: 26   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 52

comments 26

* Comments on this entry are closed.


jerry-jay

jerry-jay
あら、もしかしてこれは一番乗り?
初めてです。やった~(笑)
本当に、休みはあっという間に終わってしまいました。
もう少し何かができたなと、いつも思う。。。だめですね。

kobekko

kobekko
終わっちゃいましたねぇ・・・
出かけても人いっぱいで疲れました・・・


ご無沙汰してます。
なんだか寂しくなる絵ですね。
G.Wも終わりに近いし(苦笑)


早いですねぇ・・・連休が終わるのは・・・
来週は 長いですよねぇ・・・


東京はこの季節、快適で晴れていると最高ですよね。
そんな時にお休み沢山あると嬉しいですっ !

これ

これ
連休・・・
もう少し引っ張ります(^^;;;;

po-net

po-net
お休みが終わりますねぇ~。さみしいー


こいのぼり、元気に泳いでますね~(*^o^*)
あと2日、、、まだ飲み続けてます(^^;

あら?ふぉー

あら?ふぉー
なんだか
ジーンと
胸に来ますね。

NecoYanagi

NecoYanagi
おわってしまうねー、連休(泣)

月曜から社会復帰できるか不安、不安w

Bijoux

Bijoux
温泉に入りすぎて風邪引きました。。。(笑)

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
過ぎるとあっという間なんですよねぇ。。。

ビンゴ

ビンゴ
夕日を泳ぐこいのぼりも 素敵です

Samansa

Samansa
こいのぼりと夕日と観覧車。
素敵な組み合わせですね。
ちょっと終わってしまうのが悲しいっていうのが
表れている気がします♪

Yoshitaka

Yoshitaka
夕日をバックにした鯉のぼりと観覧車・・・なんだかとっても切なくて、いい感じが出ていると思います。


耽美です。

あやこ

あやこ
GWあっという間でした。。。
鯉 気持ちよさそうに泳いでいますね^^

ayumusic

ayumusic
あっという間でした。前半は仕事、後半は少し休めました。この写真、連休の終わりを告げる、日本のわびさびを感じます。

my_little_world

my_little_world
僕の休みはいつからだろ...(笑)
ホント終わりの日って感じの写真ですね♪


連休も終わってしまいますね。
夕日がなんだか切ないです。

しおつ

しおつ
ほんとにもう終わり〜っていう感じの写真ですね。

みっちょん

みっちょん
夕日に照らされた鯉のぼりがすご~いステキ!!

マイケル

マイケル
長い連休も終わり、明日から仕事です。気分を切り替えましょう。

◎◎おやじ

◎◎おやじ
ポストカードみたい
西日を見ていると 胸が熱くなってきます


♪おもしーろーそーおーにおよいでーる♪
車に囲まれてちょっとハムスターな気分?www

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
今年、唯一みたこいのぼりでした。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。