SSブログ

With 333 meters


"街のキャンドル…"
:: Daimon / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

「街のキャンドル…」
東京タワーを見てるとなぜか安心。。

すみだタワーって、正式決定してたんですね。。

カメラ情報修正しました。。w

| Nice!: 69  | Comments: 35   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 69

comments 35

* Comments on this entry are closed.


kobekko

kobekko
綺麗ですねぇ~。
↑カメラは、どちらを使いはったんかな??

ぺえ

ぺえ
おおー。存在感ありますねぇ。安定感もあるかも。。。
ライトアップもキレイで、癒されます。

あつし

あつし
おぉ!キレーだ♪
いいね。東京タワー、明日見に行ってみよっかな~

two eyes

two eyes
はじめまして。美しいの一言です。。
あちらでの更新も心待ちにしているのですが・・・(^^;
樹音さんの写真を見ていると安心するのです。。。

Gotton Factory

Gotton Factory
東京タワー 輝いていてキレイですねぇ~。

Tytto

Tytto
何で安心するんでしょうね? ず〜っと見て来た、見守られて来たから?
ところで、”すみだタワー”って???


富士山と同じで何処か遠くからちらりとでも見えると
東京に帰ってきたぞって思いますね。

Rucci

Rucci
綺麗・・・☆

あら?ふぉー

あら?ふぉー
おはようございます!
朝から
うひょ~です。
なんて綺麗な東京タワー!
どこから撮ってるのか気になります。

nako

nako
大好きなキャンドルです。
BITTER*GIRLS の rogo がビルのネオンサインみたい:-)

po-net

po-net
東京タワー、こうしてみるとシャープな形なんですねぇ。
とてもいいですね。素敵なキャンドル☆

ブタゴリラ

ブタゴリラ
今度は夜写真にチャレンジ予定です。。。上手に撮りたいなぁ
東京タワーは思い入れがある建物です(上ったこと無いけど)

Bijoux

Bijoux
暖色系の灯りだからですかねぇ。。。

ビンゴ

ビンゴ
きれ〜い
こんな景色の見える場所もすてきですね


初めまして☆色々皆さんのブログを拝見させてもらってるんですがここのブログはホントキレイですねえ☆上品なブログだと思います♪

kurenainosora

kurenainosora
昭和33年3月3日...完成...
お土産っぽい...


オブッジェ、みたいです。

Samansa

Samansa
宝石みたいです☆


GWは2時間待ち、だったようです。
夜景、キレーです。


綺麗ですね~。すごい一枚だなぁ。

jerry-jay

jerry-jay
キャンドルっぽい~オレンジの光が癒し効果出てます?
これは近いうちに、実物を見ていかなくては。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
近くにいるとついつい探してしまいますね♪

masa

masa
樹音さん。5月になって記事アップの「皆勤」がうれしいです。
もっともっとたくさんの写真を見せてください。凄く期待してます。
うちの娘(中1)に見せたら「凄い凄い」を連発してます。
感受性の強い子ですが、私ともども樹音さんのファンです。

みっちょん

みっちょん
ほんと街のキャンドルって感じです・・・きれ~い♪

しおつ

しおつ
きれいですね。大きく伸ばして部屋に飾っておきたくなります。

0860

0860
あー やっぱり東京タワーってキレイだしカッコいいっすねー

black-pearl

black-pearl
このブログサイトに帰ってきました。やっぱり樹音さんの写真は最高ですね。
心が癒されます。これからもきれいな写真いっぱい見せてください。


キレイですね・・・。 すみだタワーはもっとキレイなのかな~。。。

◎◎おやじ

◎◎おやじ
333メートル!!
昔は遠くからでも 東京タワーが見えたのに
最近では おっきいビルに隠れてしまいます・・・
三田通りからみる タワーが一番好きです^^

hidesan

hidesan
東京タワー綺麗です。
「街のキャンドル」ってタイトルもnice!!

あやん

あやん
キャンドル以上のきらめきがある感じがします(><)
宝石みたいな東京タワー。


すみだタワーもデザインに凝ってもらいたいものです。
森タワーも引き立て役にすぎませんね。

じゅんぺい

じゅんぺい
綺麗ですね~♪宝石箱の中に立っているようです!!
夏になると色が変わるのでしたよね?
私はこっちの色の方が好き♪

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
ちゃんと、三脚使って撮ればよかったと後悔。。。
ちなみに、お子様にこのサイトを見せる場合くれぐれも気をつけてください。。w
たまに、際どいのがあります。。。

sweet-cool

sweet-cool
カッコイイです。
どうやったら、こんなにかっこよく撮れるのか・・・。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。