SSブログ

End of Holiday


"淡い季節に…"
:: Edogawa / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

「淡い季節に…」
休みも終わり、まったりとした季節へ。。

とにかく人を撮るのが苦手。。
人物撮影とか、勉強しなきゃなぁ。。

スウィートソウル ep

スウィートソウル ep

  • アーティスト: キリンジ
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2003/03/26
  • メディア: CD

| Nice!: 36  | Comments: 19   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 36

comments 19

* Comments on this entry are closed.


Tytto

Tytto
江戸川のどこなんだろ?
ナンビリな感じがいいですね〜。


梅雨前のこの季節、過ごしやすい気候ですね~。
でもめちゃくちゃ暑い日もあるけど。

my_little_world

my_little_world
相方さん撮るの上手過ぎです♪
大切に撮ってる感じがしますよ♪

Bijoux

Bijoux
↑そぉそぉ。相方さんのお写真は、
いっつも素敵ですー^^

うらなみっこ

うらなみっこ
↑↑私もそう思います^^


うん、ステキですね(^^)

kurenainosora

kurenainosora
↑↑↑そうそう距離感がいい...キレイに撮ってあげられるテクニック...^^
写真は葛西臨海公園かな...?緑がマバユイ...(*o*)

◎◎おやじ

◎◎おやじ
緑の芝生で 大の字になって寝たくなりますね^^

ビンゴ

ビンゴ
私もみなさん同様 ↑なにゆうてますのんって思いますよ
タイトル付けるセンスもバッツグン!だしね

Rucci

Rucci
おヒト・・いつも素敵ですね☆

Gotton Factory

Gotton Factory
みなさんと同じです。お上手ですよ~。


江戸川といえば、コナン !
・・・樹音さんが「苦手」と思っていらっしゃるだけで、
ラベルが違います、ラベルが。

black-pearl

black-pearl
都会の雰囲気を感じないのどかな感じがいいですね。
こんな場所で何も考えずボーっとしてみたいですね。

tako

tako
いつ見ても雰囲気のある写真ですね、びっくりです。
影響受けてArsatの35mmシフトレンズを買ってしまったくらい(笑
でも使えていないです(笑)

あら?ふぉー

あら?ふぉー
うわ~
思わず一時停止ボタンを解除したくなる。
やはり葛西ですか?

じゅんぺい

じゅんぺい
こんなところで、ぼ~んやり。したい…。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
淡い幸せな時間が。。。


僕の知っている江戸川と違って、
樹音さんのはリゾート地のようです^_^

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
GW最終日は、相方とのほほんとすごしました。。
勉強しなきゃと云いつつ、でもしない~(大竹風)(古)
葛西臨海公園をずっと千葉だと思っていた。。
でも、江戸川区なのねぇ。。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。