SSブログ

A fire bucket


"ポツーン…"
:: Ikebukuro / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

「ポツーン…」
部屋の中にバケツがひとり。。

この日は徹夜に。。
そんな夜には、今更ですが"Nikki Neal 19"のビデオで癒されています。。
(アホな感じがとても好き。。)

| Nice!: 27  | Comments: 12   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 27

comments 12

* Comments on this entry are closed.



お、奥のほう・・・怖くないですか ?
誰かが廊下に立たされた時のバケツがおいてあるのでしょうか。

sylvainman

sylvainman
i like this spot of colour !


誰が置いたのかな赤いバケツ。部屋の奥行きが感じられる写真ですね。

4th-d

4th-d
うわぁ〜カッコイイ!

po-net

po-net
赤いバケツ。。白いお部屋にいいですねぇ~
Nikki Neal 19 面白い♪

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
バケツが可愛い♪

kurenainosora

kurenainosora
赤だから...消火用?それともここは喫煙所?

my_little_world

my_little_world
バケツ♪
それを絵になるように撮れるから
凄いですよね!!
ロゴの置き方も最高ッス♪

Bijoux

Bijoux
赤がキリリと効いてますねぇ^^

みっちょん

みっちょん
赤いバケツがイイ感じ♪

うらなみっこ

うらなみっこ
徹夜はよくしましたけど、私がいた会社に
こんなシーンはありませんでした…(;;)
赤いバケツとロゴが効いてて素敵ですね^^

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
ちなみに、廊下に見えるかもしれませんが
空き部屋です。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。