SSブログ

The sun wraps up city


"日はまた沈む…"
:: Ikebukuro / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E90mm F2.8

「日はまた沈む…」
夕陽。。写真下の光っている部分は練馬方面の街並みです。。

この日も徹夜に。。
そんな夜には、これまた古いですが"Sony BRAVIA - The Advert"の25万個のスーパーボールで癒されます。。
(日本のBRAVIAのCMもこれにして欲しかったなぁ。。)

| Nice!: 32  | Comments: 11   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 32

comments 11

* Comments on this entry are closed.



練馬ですって ?
太平洋のど真ん中かと思いました。


徹夜2レンチャンですか。。お疲れ様です。
太陽から差し込む光のすじがとても綺麗ですね。

4th-d

4th-d
お疲れ様です〜
ここちよい写真ですねぇ〜この写真もレンズを傾けて撮ってるんでしょうか?CM見てみたいです〜

po-net

po-net
日本なんですねぇ。びっくり。素敵だなぁ~。。
スーパーボール、すごいっ!25万個ですかぁ。。綺麗です。


東京の風景とは気づきませんでした。
てっきり海岸から海を撮ってるのかと思いました。ブラボー!

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
リフレッシュしてまた登ってくるんですよねぇ~♪


今、BLAVIAの180秒バージョンみてきました。
凄いですねぇ。
ほんとにやったのか、CGなのか・・・・。
SONY、恐るべし。

kurenainosora

kurenainosora
下が雲海...飛行機の窓越しかと...
すばらしい夕日を見せていただきありがとうございます...羨ましい...(ヨダレ)

みっちょん

みっちょん
徹夜ですか・・・お疲れ様です。。。
すっごいキレイな夕日♪♪
ボーっと眺めていたい・・・


それにしても・・・
いつもながらすばらしい
写真ですねぇ
思わずため息が出ちゃいます

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
BRAVIAのCMは、実際にスーパーボールを転がしているようです。
メイキングのビデオもあるようです。CMでは、ハイスピードカメラで撮っているのでスローに見えますが
メイキングを見ると、マシンガンのようにスーパーボールが転がってます。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。