SSブログ

Neighborhood of green


"緑のそばで…"
:: Inagi / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

「緑のそばで…」
したいなぁ。。お弁当もって。。


| Nice!: 20  | Comments: 10   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 20

comments 10

* Comments on this entry are closed.



ふふふ、隣の芝生はいつも緑ってわけじゃ・・・。


こんなところでのんびりしたいですね。

4th-d

4th-d
ポ〜ルがなんだか面白いですねぇ。ん〜何したいんですかぁ〜?

po-net

po-net
緑に囲まれてご飯もおいしいでしょうね。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
外で食べるお弁当って最高~♪

kurenainosora

kurenainosora
ここで『一緒にランチ食べよう』って言われたら...断れません...

Rucci

Rucci
稲城は まだ 緑がそのまま残っているから ダイジな空間ですね・・☆
お写真を見て 緑を満喫した気分です^^

my_little_world

my_little_world
樹音さんの撮る緑はホント綺麗ですよね♪
ウキウキする緑♪

うらなみっこ

うらなみっこ
フフ。相方さんに作ってもらいましょう^^

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
最近、緑ものが多いかも。。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。