SSブログ

Undere


"天気悪いね…"
:: Roppongi / Tokyo :: Canon EOS 5D / Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

「天気悪いね…」
このまま、梅雨ですかね。。

被写体がマンネリ化。。w
ちょっと恥ずかしいので、ロゴ隠し気味。。

そんな時には、
ちょっと前に話題になった、"just dodolook "で癒されましょう。。。(カナダに住む、台湾の女の子)

| Nice!: 39  | Comments: 22   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 39

comments 22

* Comments on this entry are closed.


kobekko

kobekko
難しい悩みですね。
久々にレンズベビーの作品を見せていただきたいなぁ~って・・・
できれば、マクロで!!


あは、ロゴかくし気味だったんですか・・・。
怪しい雲にやられちゃったのかと。
シロウト的にはまったたくマンネリではないのですが
プロのお悩みですね。

え〜「相方さん十番勝負」なんてのはいかが ?

happy

happy
ホント、お天気悪いですね。。。
カメラもってお散歩行きたいよー。

dグラ

dグラ
東京タワ~♪

Yu

Yu
天気が悪くても素敵な写真です
東京タワーは大好きです!!!
ロゴは雲に溶け込んだように一体感があっていいですよ

ビンゴ

ビンゴ
怪獣が登場しそうな雲・・・ゴジラとかラドンとか(フルッ!)

aloeDog

aloeDog
天気悪すぎますね~。
このまま梅雨に入らなきゃいいけど・・・。
沖縄は、梅雨入りしたみたいですね。
どよ~んってなります・・・。

Bijoux

Bijoux
台風1号。九州に向かってますねぇ。
梅雨入りするのかなぁ。。。
お布団干したいのにぃ(困)


台風のせいでしょうか、頭痛で困りました。。
このまま梅雨入りもイヤですね。爽やかな5月はどこへやら。

4th-d

4th-d
霞んでて何故か見てると心地よいですねぇ

ヴォイス

ヴォイス
現在も結構降ってますね、
少し癒されました。


ロゴが雲に隠れてる・・・。ロゴも梅雨入りしちゃうっ(゚▽゚*)

マリーロビンソン

マリーロビンソン
マンネリ…?そうですかぁ?マリーはそう思わないですけど…
プロならではのお悩みですね!その向上心は素晴らしい!見習います。

pon

pon
東京タワーはいつ見てもうれしくなりますよ!

しおつ

しおつ
東京都に29年住んでたけど、東京タワーに行ったのは1,2回かなあ。

あつし

あつし
マンネリでもいいよー。
東京タワーいまだにのぼったことはない。

じゅんぺい

じゅんぺい
東京タワーっていつ見ても飽きません。
色んな顔を待ってます(^-^)

あら?ふぉー

あら?ふぉー
これじゃあ
東京タワーも
元気でないですよね!
晴れてくれ~
ってかんじですかね?

みっちょん

みっちょん
なんかおこりそうな・・・怪しい雰囲気。。。

po-net

po-net
うっすらピンク色の空と東京タワーの赤がいいなぁ。

cafeemeng

cafeemeng
很像法国埃菲儿塔 !Just like Eiffel Tour of Paris !

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
空もぐずついていますが。。私もぐずっていたようです。。w
ちなみに、私はプロではありません。。ド素人です。。
ヘナチョコ写真ばかりですが、今後ともよろしくです。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。