SSブログ

Pull-tab


"今も現役なのね…"
:: Dubai / United Arab Emirates :: Ricoh GR DIGITAL

「今も現役なのね…」
このプルトップが、懐かしかったのでちょっと。。
ドバイでは現役のようです。。w

"MacBook"でましたね。。黒だけ高いのは納得できませんが、白なら\134,800。。
Windowsもつかえるなんて、素敵なノートです。。w
でも、"VAIO A"もかっこいい。。
そして、"VAIO U"も気になってます。。w

| Nice!: 51  | Comments: 31   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 51

comments 31

* Comments on this entry are closed.


じゅんぺい

じゅんぺい
懐かしい♪
これをつなげて遊んだり…しませんでした??((((((^_^;)


ゴミの発生を思えば、今のプルトップですね。
よく、これが海岸の砂の中なんかにおちてました・・・。

Mac・・・そうなんですよねぇ、なぜ、黒が・・・。
powerbookG4 12インチユーザーとしてはとても悩ましい機種です。

0860

0860
懐かしいですねえ

Windows使えるMacですかー
それにしても結構値段変わるんですねえ


おー懐かしいですね。プルタブ。よく飛ばして遊びました。
Macがというか新しいパソコンが欲しいです。


あっ。懐かしい。
指輪でしたー。

dグラ

dグラ
開けるとヒゲおじさんにしか見えない。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
懐かしいですね〜
今年の夏はワールドカップもあって(パソコン売れない(笑))
各社いい感じのモデル出てますよね〜
Macbookは品切れが〜(必要なら言って下さいね♪)

Rucci

Rucci
懐かしいですね☆

あら?ふぉー

あら?ふぉー
懐かしい!
久々に「プシュ」っとしてみたいな

4th-d

4th-d
えっ!知らなかった…早速Appleのサイトに行ってきます

Samansa

Samansa
本当だ~
懐かしい。
ゴミ落とさないようにしなきゃね。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
懐かしい♪何年ぶりだろう。。。


まだあったんですねぇ

7miyo-kame

7miyo-kame
へーー珍しい!!

RO

RO
Oh!ブルーの/*(+ +;ひつこい。。。
むむ。おぬし、ソニー好きと三田...

kobekko

kobekko
バイオ、バンザ~イ♪

◎◎おやじ

◎◎おやじ
懐かしいですね^^ これは昭和の物なんでしょうか
いつから 今のタイプになったのか思い出せない^^;

black-pearl

black-pearl
懐かしいですね。今どこで見ることができるでしょう?
懐かしいもの探すのもおもしろいかもしれませんね。

Bijoux

Bijoux
おぉ。懐かしぃー。
そぉ言えば、こんなんでしたねぇ。。。ふむ。

po-net

po-net
なんだか懐かしいっす。ゴミ処理のことまで書いてあるんですね。。
素晴らしい。。

masa

masa
そう、飛ばしましたね~。
常識も時代とともに変わっていくんですね?

Mengcafee

Mengcafee
I can't leave a message ?

うらなみっこ

うらなみっこ
昔Pismoを使ってた私としては
Macのノートはやっぱり黒が好きです…^^

あやこ

あやこ
懐かしいですねっ!!
MacBook気になる存在です!


ちょうどこのタブの話をしていた・・♪

Jetstream31

Jetstream31
昔は缶の中に落とす派でしたw


懐かしい!!
子供の頃、近所のおばちゃんがこのプルタブつなげて暖簾つくってました(^^;

まちゆ

まちゆ
プルトップ、始め「缶の中に入るのが汚いとか思うような人いないのかな~」と思ってたけども、意外と大丈夫なんですね。ドバイ!すてき。

Gotton Factory

Gotton Factory
この写真、樹音さんらしい!と思いました。

山猫庵

山猫庵
黒は「スペシャル」だから高いそうで…って納得しにくい理由ですね(^_^;)
ならばACアダプタやリモコンも黒くしてよって感じです…

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
つなげたり、飛ばしたり何故かやってしまいますね。。w
MacBook、やはり黒がいいですね。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。