SSブログ

Road of Life


"道…"
:: Addis Ababa / Ethiopia :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

「道…」
ここにも生活があります。。
タクシーの中から。。

| Nice!: 43  | Comments: 17   | Tracback: 0 
Category: life*ethiopia

nice! 43

comments 17

* Comments on this entry are closed.



乾いてる感がすごいですね。
右側通行・・・かな ?

hako

hako
16061番目。交通量が少ないのでしょうか、舗装の傷みが少なくて、道の状態が良さそうですね。人やら緑やら、いろいろな情報が満載で面白いです。

Pingolin

Pingolin
It's good to see this blog updated every day for 2 months.
Very very nice work !!
Thanks for your photos and sorry for my poor english (i'm french)

Bijoux

Bijoux
のどかーな感じがしますなぁ^^
(でも、ちょっぴりルワンダを思い出しちゃった。。。悲)

akamaru

akamaru
のどかな風景がいい感じです。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
この先の道にも
きっと・・・

po-net

po-net
時間がのんびりと流れてゆきそうな。。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
人工の道と自然の木々が共存しているのがまた素晴らしい!

しおつ

しおつ
外国のタクシーってどんなんだろう?
元タクシー運転手は気になる。


地元の人たちはたくましく生活しているんでしょうね。

kan

kan
頑張ろう!と思える写真です。

julius

julius
ちょっと自転車に乗ってこの先の方まで行きたくなる感じがします。

megkiwi

megkiwi
勾配のないイメージがあったのですが、
そうでもないんですね・・
一度行ってみたいけど、行くまでも行ってからも大変なのかなぁ。

みかまん

みかまん
前に続く道に希望も感じるし、厳しい条件、現実なんだろうけど人々のエネルギーも、たくましさも感じます。いい写真ですね^^

seita

seita
英語の苦手なフランス人も興奮の一枚(笑)

まちゆ

まちゆ
ミニチュアみたいに見える・・・あざやかな色彩ですね。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
少しわき道へ入るとこんな感じですが
メインストリートは、かなりの交通量です。。
めちゃめちゃ、車社会です。。

>>> Hi, Pingolin
I really thank you.

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。