SSブログ

BALLET.JAZZ.TAP.GYMNASTIC.FLAMENCO.


"踊りますか?…"
:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

「踊りますか?…」
マネキンなのが残念。。

そろそろ、夏休みの予定を出さねば。。

| Nice!: 40  | Comments: 21   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 40

comments 21

* Comments on this entry are closed.


天野弘樹

天野弘樹
たまたまですが、
我が家のBGMが白鳥の湖でした。

no_nickname

no_nickname
16000niceおめでとうございます!
ちなみに新宿サブナードですね(笑)

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
16,000nice!、おめでとうございます♪
ドラマとかもあり、流行ってるんですかね?
岡山まではなかなか伝わって来ませんが。。。

my_little_world

my_little_world
えっと、左から二番目の方と♪(笑)

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
16,000nice!、おめでとうございます♪
ドラマとかもあり、流行ってるんですかね?
岡山まではなかなか伝わって来ませんが。。。


>BALLET.JAZZ.TAP.GYMNASTIC.FLA MENCO.・・・
踊りの総合商社って感じですね。
阿波踊りは ?


こうやってショーウィンドウに飾られてるんですねぇ。

gillman

gillman
ショーウィンドゥの中で
チュチュが踊りだしそうな予感が…

happy

happy
かわいい♪

Bijoux

Bijoux
むかーし、マネキンって映画がありましたよねぇ(笑)

ビンゴ

ビンゴ
お尻が重いので 踊れましぇん・・・・・

usakou

usakou
レイアウトも素敵ですね。
これを身のがさない目もすごいですね。

akamaru

akamaru
夏がもうすぐやってくる。

hidesan

hidesan
夏休みの予定ですか?
僕は自営業なので
休みはありません。

Samansa

Samansa
スカートはかわいいけど、
上半身部分がなんとなくビミョウー。
やっぱりダイエットしてから
こういうのはきないとね♪

みっちょん

みっちょん
可愛い~♪

マリーロビンソン

マリーロビンソン
16000nice!おめでとうございます♪
かわいい…けどなんだか、がたい良すぎな感じもしますよね?
もっと細みなトルソーの方がいいのに・・・。。

マイケル

マイケル
もう夏休みですか。予定は出していますが、変更せざるを得ないでしょう。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
夏休み。
未定です。
そろそろですね、ホント。

masa

masa
Shall we dance!

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
niceの件は、みなさんのおかげだと感謝しております。
ちなみに、どうやら上半身に着せられてる物が商品でスカートは飾りのようです。。
撮ってる時は、かなり恥ずかしかったです。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。