SSブログ

Dragon roller coaster


"ドラゴン・コースター…"
:: Inagi / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

「ドラゴン・コースター…」
これは、コースターなんだろうか。。

今日の天気は、あれだけ晴れていたのにビル5階から下に降りる間に突然の大雨。。

| Nice!: 37  | Comments: 25   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 37

comments 25

* Comments on this entry are closed.


Jetstream31

Jetstream31
そう言ってるんだから、コースターなのでしょうww
っていうか、初イチバン乗りヽ(^o^)ノ


これ、スピード感とアップダウン感が気持ち良い・・・というか気持ち悪いですよね。
ドラゴンねぇ・・・。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
自称コースターってことで。。。(笑)

じゅんぺい

じゅんぺい
コースター嫌いの私でも乗れそうな気が…(笑)(笑)
私も降られましたよ~!!車に缶詰になってました。
洗車機に入っているのかと錯覚するくらいすごい降りでした…。


あー。今日降らないかなぁ。(笑)

masa

masa
ドラゴンのように連なった乗り物ですね。
お、折れそうで怖くて乗れない!

みっちょん

みっちょん
すごい行列・・・
人気のドラゴンなんだぁ~

あら?ふぉー

あら?ふぉー
初めて見ました!

のぶあき

のぶあき
人気アトラクション、僕も乗ってみたいです(笑)

ちなみにこれ、真上から見たらちゃんと円状になっているのかな?
それとも、中心から伸びている棒が伸び縮みして
一周する際に調整しているのかな??

po-net

po-net
コースターって色々なんですねぇ~
昨日はスコールのような雨でしたね。。皆濡れちゃったでしょうか。。

Bijoux

Bijoux
結構、並んでますねぇ。。。(笑)

Rucci

Rucci
懐かしい・・^^
中国のあれにちなんでるのでしょうか・・

あやこ

あやこ
びびり症なので、このくらいだったら楽しいかなぁ・・・^^

◎◎おやじ

◎◎おやじ
ドラゴンも樹音さんの手にかかるとおもちゃみたいですね


ボクは絶叫マシーン大好きなので、コレはチョット刺激が弱いかも(^^;

miki

miki
ドラゴンツイスターって お子様用なイメージだけど 
Up & Downが 激しいですよね?

空いてるから 必ず乗るけど・・・。

0860

0860
コレだけ並ぶってことは かなり魅力的なんでしょうね
コースター系の苦手な自分も コレなら大丈夫かな、、、

マイケル

マイケル
遊園地に行くことは、あまりないでしょうね。

ビンゴ

ビンゴ
これだったら、途中で停まっても怖くない・・・

まちゆ

まちゆ
はじめまして。色がかわいいなぁ~コースター系は、好きです。

my_little_world

my_little_world
16000nice!をポチッと♪(ヤッター♪)
なんかすっごい人が並んでますね!!
人気の乗り物なのかな?
乗るなら一番前か後ろがいいな〜♪


いつもながら不思議な写真ですね~。ジオラマみたい。

山猫庵

山猫庵
どういう仕組みで動くのかが不思議でたまりません…

annie

annie
よみうりランドでしょ?行ったことある、思い出すわ~^^

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
言われてみれば確かに、仕組みがいまいちわからないかもしれませんね。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。