SSブログ

Police box


"白バイ?…"
:: Nishi-ikuta / Tokyo :: Canon EOS 30D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

| Nice!: 37  | Comments: 25   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 37

comments 25

* Comments on this entry are closed.


Jetstream31

Jetstream31
これなら追い越せそうですww


こまわり君はのっても、ワイルド7は乗りそうもありませんね。

あれっ ? 中に女性が座ってる・・・かな ?

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
実はフルチューンされてるとか。。。

じゅんぺい

じゅんぺい
おまわりさんが自分で塗った???(爆)

IKU

IKU
あはは^^ こんな白バイいいな~。


白いバイクだから、白バイ。(笑)

◎◎おやじ

◎◎おやじ
このバイクは 派出所の中で取り調べを受けている女性のかも!!
偽 白バイ疑惑!!

みっちょん

みっちょん
白バイ??(笑)
勝てそう・・・

あら?ふぉー

あら?ふぉー
まさか、
両さん
出てこないですよねぇ?

po-net

po-net
なんだか普通でいいなぁ~

Bijoux

Bijoux
確かに白バイだけど。。。(笑)

RO

RO
Oh!/*(+ +)
トミカタウン?


コレなら振り切って逃げ切れる!!
・・・いえ、別に逃げなきゃいけないことしてません(^^;

0860

0860
こうやって見ると、このバイクも結構味がありますねえ

ビンゴ

ビンゴ
後ろの箱・・・・ピ、ピザが入ってなかった?

まちゆ

まちゆ
「困ります 自転車置き去り しらんぷり」ちゃんと書いてあるよ~(><)


むしろ逃げにくい・・・。心の痛いところをつく白バイです。

my_little_world

my_little_world
レトロっぽいバイクがまたいいですね〜♪


白く塗ってあるバイクってめずらしいですねぇ。
交番の中の人も気になる(笑)。

usakou

usakou
10円拾ったんですけど・・・
って、こどものころ交番にいったなあ・・
こまっていたなあ、、おまわりさん。


ぁ、取調べ中???

クロロ

クロロ
スピードが出なくなっても赤く塗りなおして“POST”にすれば、随分長く使えそう(笑)

sweet-cool

sweet-cool
このバイクも白バイなんですよね~。
カワイイ感じ♪

うらなみっこ

うらなみっこ
おぉ。間違いなくww

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
白バイ・スーパーカブ。。
神奈川にはけっこうあるようですね。。
こまわり君、ワイルド7って。。w ナイスですw

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。