SSブログ

Dog


"ころちん…"
:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

「ころちん…」
よそんちの犬です。。

| Nice!: 57  | Comments: 45   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 57

comments 45

* Comments on this entry are closed.



うほ~~!一番だし、
一番大好きなワンコだし~。
かわい~なあ~。
秋田犬かな~。耳かじりたいなあ~~。
こんなポストカードあったら、絶対買う~~!!

julius

julius
こんなワンちゃん、飼いたいなあ。
ダッカで一緒に散歩して欲しい。

じゅんぺい

じゅんぺい
かわいい。
ころちんもいいけど、ころちんがいる場所も
なんだか渋くていい味出してますね。

たろちぅ

たろちぅ
ころちん、ちんまいのかなあ?


ころちん、何を見ているのでしょう・・・。

Tytto

Tytto
何か懐かしい感じがするな〜、、、そして温かい感じ。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
かわいい子がいるのかな?

ブタゴリラ

ブタゴリラ
かわいい子がいるのかな?

りこっち

りこっち
ころちん・・・うちの実家の犬も代々「コロ」だったなぁ。。。
子供ころはわかんなかったけど、違う名前にすべきでしょーって今なら親につっこめるなぁ。。。
ゴーヤ君とトマトちゃんは夏ごろ収穫・・・の見込みっす(あくまで見込み)


ころちん、何見てるのー?

seita

seita
私の元上司によると柴犬およびそれに似た雑種はすべて「ポチ」だそうです。
日本はポチだらけです。

Rucci

Rucci
後ろ足が可愛い・・^^

Bijoux

Bijoux
お利口そぉなワンコだ。。。^^

ohisama

ohisama
わんこ大好きです。かわいい~

po-net

po-net
お行儀よくお座りしてますねぇ。とても賢そうなころちん。


綺麗な毛並み♪それに凛々しくてカッコイイワンちゃんですね(^-^*)
コンクリートの雰囲気とワンちゃんの毛並みの柔らかさがとっても合ってて好きです♪

Yu

Yu
笑ってるみたい
かしこそう何考えてるの?

Samansa

Samansa
うちの実家の犬かも!?

hidesan

hidesan
かわいい子犬ですね。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
おりこうさん♪

しま子

しま子
かぁ~~いぃ~~♪何みてんでしょ?

kan

kan
前足いいですねー

hako

hako
賢そうな奴ですね。

山猫庵

山猫庵
ネコ派の山猫庵ですが
遊ぶならワンコと決めてます(^_^;)
このコはなんだか「しばわんこ」みたい…


今にもこっちによってきそうな写真ですね。可愛いなぁ。

masa

masa
よっ 男前!   (勝手にオスと判断)

◎◎おやじ

◎◎おやじ
ころちんの視線の先には何があるのでしょう!

れの

れの
れのの部屋 |д・) ・・・ころちん!

吉田さん

吉田さん
足が可愛い!

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
ころちん!ころちん♪

のぶあき

のぶあき
ナイスなぼかしですね!ワンコは何を見ているのでしょう……?

megkiwi

megkiwi
かわいいー!!
うちの子になりませんか?って誘っちゃいそう(笑)

sweet-cool

sweet-cool
口が何ともいえません~。可愛すぎです。

しおつ

しおつ
うちの柴も小さい頃はかわいかった。
いまもかわいいけど。

みっちょん

みっちょん
お利口そうなワンちゃん。。。
かわゆ~い♪

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
おすまししてかわいい♪

dグラ

dグラ
コロちんナリか?

Jetstream31

Jetstream31
目線クレ!

kurenainosora

kurenainosora
クゥ~ン...


嗚呼、らぶりーです。


懐かしい感じのわんちゃん。
お外でつながれているからかな。

まちゆ

まちゆ
おとこまえ。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
誰を待っているのかな?

うらなみっこ

うらなみっこ
よそんちでも可愛いものは可愛いですw

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
とても人見知りをする犬のようです。。
ちなみに、これも中途半端に斜めにあおってます。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。