SSブログ

Yoyogi


"マイケル日本にいた…"
:: Yoyogi / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E24mm F3.5L

「マイケル日本にいた…」
極秘来日だそうです。。
27日に代々木第1体育館で行われる、MTV授賞式出席するそうです。。
ちなみに、この写真にマイケル・ジャクソンは写っていません。。

| Nice!: 35  | Comments: 19   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 35

comments 19

* Comments on this entry are closed.


山猫庵

山猫庵
東京に遊びに行くと電車の中からよく眺めていますが、
間近でみた事ないんです。
次に行くことがあったら立ち寄ってみよっと。

あやこ

あやこ
マイケル来日 yahoo!のニュースで知りました^^
この建物をみると、屋根を滑り台のようして降りてみたいと思ってしまいます。


ですってねぇ・・・マイコーったら。

こうやって見ると、「インディペンデンス・ディ」の円盤みたいだ !
PB2400で、ウイルスまかないと・・・マイコーにも・・・。

のぶあき

のぶあき
マイケル来日。
以前、ディズニーランドを貸切にしたことがあるという噂を思い出しました(笑)
そういえば、
マイケルジャクソン出演のアトラクション「キャプテンEO」っていうのが
昔、ディズニーランドにあったような気が……。


らしいですねぇ。(笑)

あやん

あやん
VMAJ去年は当たったのに、今年は外れました・・
マイケル見たかったなぁ~。。

Bijoux

Bijoux
マイコー!
Bijoux、彼のコンサートに3回行ったことがあります(笑)

ブタゴリラ

ブタゴリラ
ですね~


今朝の新聞にもマイケル・ジャクソン来日の記事が載ってました。なにやっても注目されちゃうんですなぁ。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
らしいですねww

hako

hako
屋根面が、かなり見えるものなのですね。じっくり見たことがないことに気が付きました。

ccq

ccq
どこが極秘かと....

dグラ

dグラ
第1体育館に行くと「バイトだ」というイメージです。

Jetstream31

Jetstream31
ほんとは気付いて欲しいくせに。。。

ayumusic

ayumusic
マイケル富岡じゃなくて良かった、、、

po-net

po-net
マ、マイケル。。。 
屋根と雲が素敵ですね。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
この中にマイキーが…

seita

seita
ヤツは公園通りのフィギュアショップ、ブリスターにも現れたらしいですね。昨日ウィンドウを覗いたら「マイケルジャクソン」って書いてあるTシャツ売ってました。。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
確かに極秘でもなんでもなかったですね。。
こっちの建物はアスベスト問題は大丈夫だったんですかねぇ。。
個人的には、マイケル富岡より、ミュートマのシャーリー 富岡の方が興味あります。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。