SSブログ

Sleepy Beetle


"とろ~ん…"
:: Nerima / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

「とろ~ん…」
ワーゲンも眠そうです。。 今週末はとても涼しくて、ひたすら寝てしまいました。。
結局、映画も観にいきそびれてしまいました。。
来週こそは!
(間宮兄弟、すごい人気。。ずっと立ち見ばかり。。)

GREAT CARS グレイト・カー Vol.13 フォルクスワーゲン

GREAT CARS グレイト・カー Vol.13 フォルクスワーゲン

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2005/11/25
  • メディア: DVD


燃えろロボコン!!VSがんばれロボコン

燃えろロボコン!!VSがんばれロボコン

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2000/03/21
  • メディア: ビデオ

| Nice!: 42  | Comments: 25   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 42

comments 25

* Comments on this entry are closed.


ぺえ

ぺえ
ほんと、眠そうな目をしてますね~
「ハービー~機械じかけのキューピッド~」という映画を思い出しました^^

jerry-jay

jerry-jay
キレイなブルーですね~そしてこの角度もナイスです!
運転はできませんが、こういう車を見ると欲しくなってしまいます。

じゅんぺい

じゅんぺい
あ♪ほんとだ♪眠そう(笑)
ロボコンって…なつかしい(^◇^)ノシ

ブタゴリラ

ブタゴリラ
嫌われ松子が観たいおいらです。


まぶたが落ちかけてますねぇ〜。
今にもゴロンと横になりそう。

po-net

po-net
淡いブルーがまたリラックスムード。。
間宮兄弟、まだ混んでるんですねぇ。
予告を見たら面白そうでした。

山猫庵

山猫庵
コメントを読む前に「眠そ…」と思ってしまいました(^_^;)

my_little_world

my_little_world
ねっ眠そう(笑)
いい色の車ですね〜♪
空色♪


あはは(笑)。ビートルが良い味だしてますなぁ

0860

0860
ホントだ 眠そう(笑)
やっぱりビートル いいなあ...

Tytto

Tytto
ホントに「とろ〜ん...」だっ!!
ニンマリしちゃった。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
もしやここは・・・
○○センターの駐車場では??

kurenainosora

kurenainosora
ガチャピンもこんな感じでは...?

みっちょん

みっちょん
ほんと眠そう(笑)

ami

ami
以前まさにこれに乗ってました!水色のビートル超かわい~!冷暖房なくて坂道で止まるので泣く泣く手放したのです。元気?


ホント、眠そうな目してる(^^)
昼ごはん食べたあとのボクみたいだ。。。(^^;

まちゆ

まちゆ
ガチャピン風味♪
映画は平日昼間にみたい・・・仕事サボるしかないですかね~


ほんと、眠そうに見えます。


むにゃむにゃ……お や す み な さ い……

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
がんばれ♪

のぶあき

のぶあき
このタイプのビートル、久しぶりに見ました!
懐かしいっ!


眠そうですね、この色合い好きだなぁー

あつし

あつし
なんか、まつげを付けたくなるw

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
せめて両脇の車がいなくなるまでと思い待っていたら、
こちらも眠くなってしまいました。。
リアルなロボコン怖すぎです。。w
イメージとしては、ロボカーだったんですけどねw

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。