SSブログ

Tokyo Metropolitan Government


"夜の都庁…"
:: Shinjuku / Tokyo :: Ricoh GR DIGITAL

「夜の都庁…」
仕事が早めに終わった日は、たまにこの辺を通りますが人気が少なく意外と怖い。。

| Nice!: 35  | Comments: 16   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 35

comments 16

* Comments on this entry are closed.


ぺえ

ぺえ
おお・・・
色合い的にも、寒々としてて怖いですね。。。

no_nickname

no_nickname
夜の新宿最高に好きです。
私もよく写真撮りますけどこんなにかっこよく撮れないです・・・


都庁って昼までも省エネしすぎ ? のせいか暗いですよねぇ。
この柱の影に、何かいそうです・・・こわっ。

po-net

po-net
ちょっと寂しそうだけど、素敵な写真ですね。

my_little_world

my_little_world
樹音さんのシンメトリーな写真大好きです♪


このままずっと続いていそうで怖いです。
Ricohのデジカメもお使いなんですね。

Jetstream31

Jetstream31
たぶん、みんなもっと早く帰ってるんですよw

あら?ふぉー

あら?ふぉー
あ~何となく解ります。
ちょっと寂しい感じですよねー

kurenainosora

kurenainosora
一瞬...鏡合わせの間の風景かと...


ここ、私の大好きな場所の一つです!
夜はほんとに人がいなくなって静かな場所なんですよねぇ
あぁ懐かしい・・・

まちゆ

まちゆ
古城の回廊のようです。

seita

seita
GRおひさしぶりです。
うーむ、職場近いですね。

Otto*man

Otto*man
はじめまして。シンメトリーかっこいいです!

sweet-cool

sweet-cool
すごく良い感じですね。
こういう写真大好きです。
色合いもいいですし。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
昼間しか行ったことないなぁ。。。しかも4年半前。。。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
怖いのは風景だけではなく、実際に怖い人(あぶなげな人)や怖い警備員もおります。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。