SSブログ

Sumo wrestler


"肉弾戦?…"
:: Ryogoku / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E45mm F2.8

「肉弾戦?…」
相撲です。。。
ネタ切れ。。w
さらにコメント下手です。。w

| Nice!: 35  | Comments: 17   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 35

comments 17

* Comments on this entry are closed.


ぺえ

ぺえ
土俵が模型のように見えます!
特に力士はいい照り具合ですw


うわっ、お客さんの熱気が感じられます。

po-net

po-net
すごい満員御礼でしょうか。熱気むんむん。。

山猫庵

山猫庵
懸賞1本、どっちがもらったのかな?
相撲の懸賞って個人の人でも出せるんですね、ビックリ
http://www.sumo.or.jp/kyokai/goannai/0005/index.html

my_little_world

my_little_world
この後座布団飛んだのかな?(笑)
ごっつぁんです♪


館内の熱気が伝わってきそうですね。

Jetstream31

Jetstream31
屋根型の未確認飛行物体が!!(>_<)

あら?ふぉー

あら?ふぉー
この力士達は
誰だったんだろー
気になる。

kurenainosora

kurenainosora
いえいえ...ステキな写真です...物言いも無く...
『とりなおし』の必要もなく...

ゴーパ1号

ゴーパ1号
はじめまして。山猫さんの所からおじゃましました。
相撲好きの〈ゴ〉としましてはなんとしても!力士を当てたい所ですが…。
懸賞金が出てるから人気力士、注目の一番ですよねぇ。
お顔が見える力士は、安馬関あたりなのかなぁ。
ああ、この観客の中に埋もれたかった…。
↑kurenainosor..さんのコメントniceです。

みっちょん

みっちょん
スゴイ人いっぱい・・・
力士がおもちゃみたいに見えるねぇ~(笑)


お相撲。。。一度、観にいってみたいです


手前の力士は千代大海かな?

まちゆ

まちゆ
「暑い」重い・・・じゃなくて思いが伝わるコメントですヨ

のぶあき

のぶあき
この手法での人工物の撮影も良いですが、
人間が大勢いると、また違った面白さがありますね♪

Alvin

Alvin
You take beautiful photographs :)

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
写真の力士は千代大海ともう一人は。。。
思い出せません。。
もしかしたら、 ゴーパ1号さんが正解かもしれません。。w

>>> Hi, Alvin
Thank you for your kindness.

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。