SSブログ

Shinjuku


"西口…"
:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

「西口…」
新宿です。。。
いまいち、ぱっとしません。。w

今週末の映画はどれにするか迷っております。。
ダヴィンチ・コード (個人的には、ノストラダムスの大予言と同レベル。。)
嫌われ松子の一生 (見た目がよさそう。。)
間宮兄弟 (まったりしてて、よさそう。。)
ミーハーなんです。。

| Nice!: 40  | Comments: 25   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 40

comments 25

* Comments on this entry are closed.


kobekko

kobekko
『嫌われ松子の一生』に1票!
ボニーピンクが観たいから!


迷いますね~。。。(^^;
では、ダヴィンチ・コードで。


知人がダヴィンチ・コードを見に行くといってました。怖い映画は苦手なんだけどどうなんだろ。


私は『嫌われ~』を見に行く予定です。^^

kurenainosora

kurenainosora
スパッとヨドバシ行ってしまいそう....(こちらも観賞のみ...)

po-net

po-net
新宿の目、しばらく見ていないですねぇ。
ダヴィンチ・コード、本は面白かったですが。。
脇役たちの演技がちょっと観たい気がします。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
やっと原作読みまじめました。
はまってます。

Rucci

Rucci
ダヴィンチ・コード観たいと思ってますが・・ もの凄い混みようだとか・・
まだ 先になりそうです


嫌われ松子の一生 が一番ですかねぇ。
でもって、もう一本とすると間宮兄弟 ですね。
ダヴィンチ・コード は時間が余ってしょうがなければ・・・疾走するスマートは惚れ直しちゃいますけど。

akamaru

akamaru
やっぱ!ダビンチコードかなっ?
もう夏ですね!
梅雨が早く終わってくれることを祈りつつ、
楽しい夏の思い出を・・blogで
楽しみましょう!

Samansa

Samansa
嫌われ松子の一生に
一票!!

まちゆ

まちゆ
原作本はどれもおもしろくて良かったと思います。
ダヴィンチコードだけは字面だけより画像あったほうがいいなーと思ったので、
これかなぁ・・・松子もすてがたい。

hidesan

hidesan
全部一票じゃだめでしょうか?
どれも見たい映画なので..

my_little_world

my_little_world
デスノートに一票♪
ってないですね(笑)

◎◎おやじ

◎◎おやじ
見慣れた景色も 樹音さんにかかると
箱庭のようですね^^; もしかして あそこにいるのは私でしょうか?

mina

mina
なんだか街なのに
模型みたいに見えちゃいました(゜o゜)

seita

seita
「んじゃ明日はスバルビル前6:00集合ね!ん、どこだって?オメー何年この業界にいるんだよ!」

うらなみっこ

うらなみっこ
ダヴィンチ・コードに1票。
おっと。もう週末ですね。結局何を見たのでしょう??

あやこ

あやこ
新宿 めったに行かないので、いくと迷子になりそうな感じがしてしまいます(^^;
ダヴィンチ・コード とっても観に行きたいですw

7miyo-kame

7miyo-kame
亀有の町を撮って下さい!!!

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
「間宮兄弟」ほのぼのしていいですよww

Bijoux

Bijoux
映画行きたいなぁー。
で、何をご覧になったのでしょぉ^^?

depre

depre
ダヴィンチ・コードに1票。
というか私もまよってこれを週末見ました!

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
結局、観たのは"ダヴィンチコード"でした。。
原作を読んでいなかったので、素直に楽しめましたが
米倉涼子の特番を見てしまったので。。。
やはり、矢追チックな感じがしてしまいました。。

ひろ

ひろ
TOPのミニチュア凄いですね
ただ、新宿西口とはちょっと違う雰囲気ですが・・・

ミニチュア好きにとって、そんな事はどうでもいいぐらいスケール感ありますね

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。