SSブログ

The Black Cat


"命名「オヤジジ」…"
:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

「命名「オヤジジ」…」
だそうです。。。

▼最近の相方のお気に入りの曲▼
"Mas Que Nada"
ナイキのあの曲ですね。
タイムレス

タイムレス

  • アーティスト: セルジオ・メンデス, ブラック・アイド・ピーズ, エリカ・バドゥ, ウィル・アイ・アム, スティーヴィー・ワンダー, グラシーニャ・レポラーセ, Qティップ, ジル・スコット, ミスター・ヴェガス
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/01/28
  • メディア: CD

| Nice!: 35  | Comments: 24   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 35

comments 24

* Comments on this entry are closed.


kobekko

kobekko
魔女の宅急便のジジもかわいいです♪


オヤジジ、かわいい(^^)


オヤジジ、ネーミングがとても良いですね(笑)。


ミャー。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
何だか癒されました(笑)
オヤジジにか相方さんにかは内緒(笑)

あら?ふぉー

あら?ふぉー
目がリアルです!
目があっちゃった。

Rucci

Rucci
可愛いネーム・・^^

Norry

Norry
バックにいる女性も気になります…


オヤジジを持っていらっしゃる方が・・・気になります。

みっちょん

みっちょん
オヤジジって可愛い名前(笑)

dグラ

dグラ
ジジとグレムリンが…。

まちゆ

まちゆ
ジジもかわいいが、
爪!つめがかわいいんですけど!!!

山猫庵

山猫庵
イタズラ好きの目ですね(^^)

my_little_world

my_little_world
「オヤジジ」と命名した相方さんも素敵です♪

◎◎おやじ

◎◎おやじ
おやじ! おやじじ! じを付けただけなのに
なんでこんなに イメージが変わるのでしょうか?
わたしも ◎◎おやじじにしようかな! って キモイ??

seita

seita
猫パーンチ!

pixweb.pl

pixweb.pl
look great.kepp going!

うらなみっこ

うらなみっこ
相方さんのセンスにnice!です♪

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
ネコパンチ、受けたいですww

Bijoux

Bijoux
相方さんは、魔女の宅急便好き?(笑)
爪がカワイー^^


オヤジジ・・・触りたい。。。
肌触りが良そうだ♪

Otto*man

Otto*man
フレンチネイルがかわいいですね!

sweet-cool

sweet-cool
このCD気になってました。
買っちゃおうかなぁ~。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
相方は、やたらと命名するのが好きなようです。。
瞳が怖すぎます。。

>>> Hi, pixweb.pl
Thank you for your encouraging comment.

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。