SSブログ

Go back


"帰ろうよぉ…"
:: Inagi / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

「帰ろうよぉ…」

あの頃に。。

関係ない話:
相方と歩いていると、近所の主婦たちの会話が聞こえてきた。。
主婦A:「あ、私、忘れ物したぁ…」
主婦B:「え、何を?」
主婦A:「希望…」

詩人かよ!と思っていたら。。
よくよく話を聞いたら、"希望"ではなく子供の"ズボン"を忘れたらしぃ。。。
個人的な、空耳アワーでした。。

| Nice!: 19  | Comments: 9   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 19

comments 9

* Comments on this entry are closed.


うらなみっこ

うらなみっこ
あはは。私も希望を取りに、おうちに帰ろうww

kurenainosora

kurenainosora
コドモの、もうちょっと...あとちょっとは長い...
      『時間を忘れて...』を忘れたワタシ...
 
  いやいや失くしていません...忘れただけです....................コドモの希望....

Tytto

Tytto
nice!なお耳されてますね!  (^0^)/  サイコー!!

JUNe

JUNe
>>> うらなみ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
私の"希望"は、いつどこに忘れたかもわかりません。。w

>>> kurenainosora さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ぜひ、思い出せるとよいですね。。
私はまったく思い出せません。。

>>> Tytto さん
コメント&nice!ありがとうございます。
相方に希望とズボンは全然似てないとつっこまれました。。w

>>> *sui* さん、hide さん、ボニピン さん、鈴木浩司 さん
nice!ありがとうございます。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
「希望」
と読んだところで
後で寝ている息子を
振り返って見ちゃいました。
親バカですね。


素敵な原っぱですね。

忘れるどころか、希望なんてパンドラの箱の底にも無いような・・・。

JUNe

JUNe
>>> ささやん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
親はみなそんなもんです。。w

>>> うろちい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じく。。w

Tytto さん、smottty さん、*peace* さん、みっちょん さん、かん さん、mayumi さん
nice!ありがとうございます。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
帰りたいねぇ~。

JUNe

JUNe
>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ですねぇ~。

waka さん、aloeDog さん、Bijoux さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。