SSブログ

OLYMPUS μ720SW


"Birthday present …"
:: Nakano / Tokyo :: Ricoh GR DIGITAL

「Birthday present …」

相方からいただいちゃいました。。
誕生日プレゼント。。
"OLYMPUS μ720SW"
相方ありがとう、ありがとう相方。。

ハウジングいらずで、そのまま水中3m防水。。
"Bath room"シリーズがかなり楽になります。。w
(ただし、WBがプリセットのみなので無理やりカメラを騙しながら青くするしかないのよねん。。)
なぜか、同じ型なのにこっちはワンタッチWBが付いてる。。
ファームウェアでなんとかならんかな。。

| Nice!: 23  | Comments: 17   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 23

comments 17

* Comments on this entry are closed.


my_little_world

my_little_world
いいな〜♪
僕も相方さんに何か貰いたいよぉ〜..。
ってまず相方さんを見つけないと..(笑)

うらなみっこ

うらなみっこ
相方さんのバスタイム希望♪


おめでとうございます♪

kurenainosora

kurenainosora
写し方がカタログの表紙のようにキレイ...

Tytto

Tytto
お誕生日おめでとうございます。
シンプルで、ありきたりのメッセージですが。。。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
いいなぁ♪
おいらも何か欲しい(笑)
遅ればせながら、
おめでとうございます(^0^)/

hako

hako
このシルバー格好良く撮れてますね。水中カメラとは渋い。

JUNe

JUNe
>>> hina* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あれ、あの女性は違うのですか?。。

>>> うらなみ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
相方は、風邪引いて寝ております。。

>>> *sui* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ありがとうございます。。とも言いづらい年齢に。。。

>>> kurenainosora さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ラーメンズのDVDボックスの上で撮ってます。。
よくみるとブレてます。。

>>> Tytto さん
コメント&nice!ありがとうございます。
シンプルイズベストということで。。w

>>> ブタゴリラ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
こちらも、遅ればせながら
ありがとうございます。

>>> hako さん
コメント&nice!ありがとうございます。
じつは、手持ちで撮っているのでブレブレです。。
海に行くことは、めったにないのですが
水中カメラは楽しいです。。w

>>> hide さん、山猫庵 さん、ボニピン さん、鈴木浩司 さん、sanbonmatsu さん
nice!ありがとうございます。

navy

navy
防塵防水、デジカメもここまできましたか!!
工事現場用は画素数が低いにね。。(^^;

あら?ふぉー

あら?ふぉー
このメタル感が
かっちょいいですねー
これで3m防水とは驚きです。


BeatlesのBirthdyのイントロが頭の中に響きました。
パーティにいかなくっちゃ !

相方さん・・・Good jobです。いいなぁ・・・。

みっちょん

みっちょん
誕生日にカメラのプレゼントかぁ~羨ましいですねぇ~♪
誕生日オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

no_nickname

no_nickname
おめでとうございます!
私もオリンパスのμ使ってますよ!

JUNe

JUNe
>>> NAVY さん
コメント&nice!ありがとうございます。
画素数はあんまり気にしてないんですけどね。。w

>>> ささやん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
さすがに3mももぐることないでしょうけど。。w
実は15mぐらいまでは、OKだそうです。

>>> うろちい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あら、どんな曲なんでしょうかねぇ。。

>>> みっちょん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
お金使わせすぎてしまい、やや反省しております。。

>>> sanisi さん
コメント&nice!ありがとうございます。
μもたくさん種類があるようですね。。

smottty さん、*peace* さん、みっちょん さん、mayumi さん
nice!ありがとうございます。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
いいなぁ、誕生日プレゼント。。。あっ、おめでとうございますww

Bijoux

Bijoux
遅くなりましたが、おめでとぉございますー^^
相方さんのお風邪が早く治りますよぉに☆

JUNe

JUNe
>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
もう、喜べない歳になってきました。。

>>> Bijoux さん
コメント&nice!ありがとうございます。
現在は、無事に治って暴れております。。

aloeDog さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。