SSブログ

Father's Day


"父の日…"
:: Daiba / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8

| Nice!: 39  | Comments: 29   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 39

comments 29

* Comments on this entry are closed.


my_little_world

my_little_world
一番〜♪
父の日、何をやるか悩んでたら、
終わちゃいました(汗)

いい瞬間を撮ってますね♪

うらなみっこ

うらなみっこ
これを見て、今思い出しました。。。w

happy

happy
微笑ましい写真ですね♪


完全に無視しちゃった…(汗)

kurenainosora

kurenainosora
ボールに思いをのせて...お父さんへ...
                        受け取ってくれる喜び...
                            受け取れる喜び...
                                        笑い声...

dグラ

dグラ
いーねっ!

hidesan

hidesan
昔を思い出しました。
今でもこう言う光景が見れて
ちょっと安心しました。

Norry

Norry
家もキャッチボールができるようになるのが楽しみです。

山猫庵

山猫庵
運動音痴だったのでキャッチボールは好きじゃなかったけど
親父は嬉しそうだった気がするなぁ…

Samansa

Samansa
こうやって子供が元気なのが
父にとっては一番嬉しいのだろうなぁ~

mina

mina
なんだかほのぼのしていて良いですね^^


いい風景ですね(^^)
ボクは一週間早く父の日しましたので、今週はなんにもしてません(^^;

しおつ

しおつ
父の日忘れてました。こういう光景に憧れます。
しかし、右肩脱臼骨折してから、医者にボール投げはやめたほうがいいと言われてます。
ボール投げは、脱臼くせになりやすいらしいです。

0860

0860
いいですねえ 微笑ましいですねえ
子供のころ よく父親とキャッチボールしましたよ

pon

pon
ほほえましい写真だ~!

Otto*man

Otto*man
この親子の幸せが続きますように!この日を忘れずにいてほしいですね。(^^

ブタゴリラ

ブタゴリラ
ちょび泣けちゃいました。。

papa007_

papa007_
キャッチボールって憧れ~

IKU

IKU
イイ光景ですね~^^

NO NAME

NO NAME
挺好!

JUNe

JUNe
>>> hina* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
今からでも遅くないですよ。。w

>>> うらなみ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
海外でも父の日は比較的、忘れられるそうです。。

>>> happy さん
コメント&nice!ありがとうございます。
子供がすごく一生懸命でした。。w

>>> *sui* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
今からでも遅くないですよぉ。。w
ぜひ。。w

>>> kurenainosora さん
コメント&nice!ありがとうございます。
二人は暗くなるまで、楽しんでいました。。

>>> dグラ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
子供の帽子がマンガの様でかわいかったです。。w

>>> hide さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに、最近では見ない光景かもしれません。。

>>> Norry さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ぜひぜひ、その時はやってみてください。。

>>> 山猫庵 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
父親とはそういうものなんですかねぇ。。

>>> Samansaちゃんの日々 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
きっと、そうなんでしょうねぇ。。

>>> ema さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ほのぼの親子と言う感じでした。。w

>>> たろう さん
コメント&nice!ありがとうございます。
どんなことをされたのでしょう。。

>>> しおつ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに、脱臼はくせになるそうですね。。

>>> 0860 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
そういう、思い出は大切にしたいですね。。

>>> pon さん
コメント&nice!ありがとうございます。
この親子が帰るまで見てしまいました。。

>>> Otto*man さん
コメント&nice!ありがとうございます。
きっと、忘れないでしょうねぇ。。

>>> ブタゴリラ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
いろいろ、思い出してしまったのでしょうか。。

>>> papa007_ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
うちは、父親がいないので憧れでした。。

>>> IKU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
こういう光景は、めったに見れなくなりましたね。。

>>> NO NAME さん
针对你的评语很感谢

>>> ボニピン さん、yamasa さん、shin さん、あかまる さん、ゆかり さん
nice!ありがとうございます。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
あともう少し息子が大きくなったら
オイラもまともに息子と
こんな風に出来るかな?


ついこの間まで、こんな風にキャッチボールをしていた
わが家の悪ガキ兄弟は、もう・・・相手なんぞしてくれなくなっちゃいました・・・。
グスン・・・成長を喜ぶべきか。

nico☆

nico☆
一緒にキャッチボールは出来ないけど
父の日には、皆で外で食事をしました♪

smottty

smottty
自分の父親のことをすっかり忘れてた!(笑)
父親って自分のことだとばっかり…

みっちょん

みっちょん
素敵な写真ですねぇ
思い出の写真になりそうですねo(*^▽^*)o

JUNe

JUNe
>>> ささやん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ぜひ、してください。。

>>> うろちい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
喜びましょう。。

>>> riko さん
コメント&nice!ありがとうございます。
いいですねぇ、何を食べたのでしょうか。。

>>> smottty さん
コメント&nice!ありがとうございます。
いまからでも、遅くないですよ。。

>>> みっちょん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
私の思い出になってしまいました。。w

smottty さん、*peace* さん、かん さん、mayumi さん
nice!ありがとうございます。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
あんまり父親とのキャッチボール
遠い昔の思い出になっちゃったなぁ。。。

JUNe

JUNe
>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
その思い出をわすれずに。。

waka さん、aloeDog さん、Bijoux さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。