SSブログ

Common cosmos


"久しぶりに花…"
:: Hibiya / Tokyo :: Canon EOS 5D / SIGMA 14mm F2.8 EX ASPHERICAL HSM

「久しぶりに花…」

今日も蒸し暑い。。 「恐縮でぇす」と言ってしまいそうなぐらい汗が。。

| Nice!: 32  | Comments: 14   | Tracback: 0 
Category: flowers

nice! 32

comments 14

* Comments on this entry are closed.


kobekko

kobekko
土曜日は一度も家を出なかったので、大丈夫でした。
あっ、クーラーなしで。


ほんと、蒸し暑かったですねぇ。
夕方、六本木の仕事先の事務所をお訪ねした時には、
悲惨なほど汗が飛散しており、先方の方々に
妙にお気遣いいただいてしまいました・・・・。 
恥ずかし。


やさしいピンクのコスモス。
あらら、早咲きですねぇ……。
この暑さのせい^_^?


ホント、恐縮でぇす。(笑

gillman

gillman
ぼくの心の中の風景に
なんかこんなシーンがありそうな気がします

山猫庵

山猫庵
金沢は朝からの雨で随分過ごしやすい気温になりました(^^)

みっちょん

みっちょん
わぁ~コスモス綺麗♪
蒸し暑い日に綺麗な花を見ると
癒されるぅ~
でも・・・暑いのは暑いけど(笑)

あやこ

あやこ
本当に暑いですよね、、、
この湿度をどうにかして欲しいです(>_<)
コスモスは、涼しげに咲いていますね^^


湿度が高くて閉口させられますね。。
でもコスモスの写真で癒されました。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
日々滝のように汗が。。。(^_^;)
コスモスが清涼感を運んでくれました。。。

まちゆ

まちゆ
恐縮でぇす(^^)
雨よりはいいけども、蒸す・・・

Rucci

Rucci
涼しげなコスモスですね・・ 綺麗☆

あら?ふぉー

あら?ふぉー
夜暑くて眠れないと
きついですよね。

JUNe

JUNe
>>> ボニピン さん
コメント&nice!ありがとうございます。
クーラーなしで、すごせるなんてうらやましいです。

>>> うろちい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
外出があるときは、特に困りますよねぇ。

>>> *peace* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
いえいえ、以前撮った写真です。

>>> *sui* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
梨元さんの気持ちがわかります。。w

>>> gillman さん
コメント&nice!ありがとうございます。
一足早い、秋ですかねぇ。

>>> 山猫庵 さん
コメント&nice!ありがとうございます。
雨は雨で、蒸し暑くなってしまい。。
うーむ。。

>>> みっちょん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに、暑いです。。w

>>> あやこ さん、YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
湿度さえ、なんとかなれば暑いのは我慢出来そうです。。w

>>> にっしぃ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
まさに、滝の如しです。。

>>> まちゆ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
梅雨明けはいつなんでしょうねぇ。。

>>> Rucci さん
コメント&nice!ありがとうございます。
せめて、気分だけでも涼しく。。w

>>> ささやん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
クーラー、ガンガンで寝ます。。w


>>> kan さん、オサルノカゴヤ さん、kina さん、ohisama さん、寅次郎 さん、Otto*man さん、じゅんぺい さん、waka さん、よっしー凸凹 さん、riko さん、Bijoux さん、smottty さん、hisyou さん、jerry_jay さん、aloeDog さん、kurenainosor さん、hina* さん、のぶあき さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。