SSブログ

Looking for sunlight


"太陽はこの辺かな…"
:: Nakano / Tokyo :: Xiaostyle TOMY DIGITAL GEAR TDG-501

「太陽はこの辺かな…」
家の前で。。

やはりこのカメラは、自然光の方が発色がいいかも。。

| Nice!: 43  | Comments: 14   | Tracback: 0 
Category: xiaostyle

nice! 43

comments 14

* Comments on this entry are closed.


dグラ

dグラ
心に花の咲く方へ

nanayo

nanayo
生命を感じました。
可愛くて 強い。


不思議な雰囲気になりますね。^^


背景のバイオレットな壁が不思議な感じです。
ビューテホー !

まちゆ

まちゆ
背景とお花の色が絶妙のバランス(><)!
XIAOほしくなっちゃいました~


太陽を待っている姿がなんだかいじらしいです。

Rucci

Rucci
太陽を覗いているみたい・・ 好きな色味です


太陽を探しにいったら、
樹音さんの家に辿りつきました^_^

あら?ふぉー

あら?ふぉー
ホントに
太陽の方に伸びるから
不思議ですよね。

hako

hako
17555番目。トイ風でいいですね。造花に見えます。

po-net

po-net
なんだか花びらが不思議な質感ですねぇ~。こういうのも素敵ですね。

jerry-jay

jerry-jay
本当にキレイな色をしてますね。
太陽が恋しくなります。

kurenainosora

kurenainosora
背中のヘンな(使っていない)筋肉が痛くなりそう...

JUNe

JUNe
>>> dグラ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
どこかで、咲いているんでしょうね。。

>>> nanayo さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり、タフな花でしたよ。。

>>> *sui* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
たまに、不思議な色が出ます。。
狙って出せるようになりたいです。。w

>>> うろちい さん
コメント&nice!ありがとうございます。
普通のブロック塀なんですが、
なぜかこんな色に。。w

>>> まちゆ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
値段の割りには、かなり遊べると思います。

>>> YASU さん
コメント&nice!ありがとうございます。
この辺りは建物が多いので、日陰ばかりです。
なんとか、日のあたる方に伸びていってました。

>>> Rucci さん
コメント&nice!ありがとうございます。
雨上がりのわりには、フラットな黄色に写りました。

>>> *peace* さん
コメント&nice!ありがとうございます。
うちは、いつでも日陰です。。ムギュ

>>> ささやん さん
コメント&nice!ありがとうございます。
自然は面白いですねぇ。

>>> hako さん、po-net さん
コメント&nice!ありがとうございます。
17555番目ありがとうございますw
確かに、そう見えるかも。。

>>> jerry_jay さん
コメント&nice!ありがとうございます。
もうすぐ、梅雨明けですかね。

>>> kurenainosora さん
コメント&nice!ありがとうございます。
撮ってる方も、かなり変な格好で撮ってしまいました。。w


>>> happy さん、ohisama さん、ボニピン さん、waka さん、メガネ君 さん、鈴木浩司 さん、fumilin さん、あやん さん、にっしぃ さん、よっしー凸凹 さん、riko さん、みっちょん さん、みっちょん さん、Bijoux さん、snappy さん、smottty さん、hisyou さん、ippan-bunka-.. さん、rebecca さん、ちえ さん、aloeDog さん、マリーロビンソン さん、りこっち さん、ユナ さん、うらなみ さん、hina* さん、torio さん、のぶあき さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。