SSブログ

Drop of milk 


"ぽちょん…"
:: Nakano / Tokyo :: Olympus μ720SW

「ぽちょん…」
ユニットバスでひとり。。
怖い。。
SimpleViewer requires Macromedia Flash. Get Macromedia Flash. If you have Flash installed, click to view gallery.

| Nice!: 52  | Comments: 29   | Tracback: 0 
Category: deep bath diver

nice! 52

comments 29

* Comments on this entry are closed.


my_little_world

my_little_world
キレイ〜♪
ホントいつも綺麗な写真ですよね♪
勉強になります!!

ohisama

ohisama
コメントくださってありがとうございます。
水のクラウンって、とっても好きです。
いつか、自分でも撮ってみたいなあ。

うらなみっこ

うらなみっこ
りゃりゃ。今日はおひとりですか。。。
でもキレイです^^


ぽちゃん!

ayumusic

ayumusic
コンタクト落とした?

Jetstream31

Jetstream31
牛乳風呂で、お肌ツルツル?(^^;)


綺麗ですね。どうやって撮るのでしょう。


はぅっ。ミルク(?)クラウンに弱い私。

akamaru

akamaru
クラウンかぁ~
こんなのどうやって撮れば・・・
むずかし~い

みっちょん

みっちょん
キレイですねぇ~♪
お風呂って感じがしないです・・・

Bijoux

Bijoux
ん?今回は相方さんのご協力なしっすね?(笑)

Rucci

Rucci
綺麗・・☆ 音が静かに響きそうですね

山猫庵

山猫庵
そのまま静かに沈んでいってしまいそう…

りっちゃまん

りっちゃまん
キレイな青ですねー!!涼しげだわ♪

nico☆

nico☆
上の雫が、お月様みたい♪

hidesan

hidesan
クラウンになってますね!!
これって写真撮るの難しいですよね。

hako

hako
ミルククラウンが自分で撮れるとは凄いですね。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
ハゴロモフーズのCM
思い出しました。
こんな感じじゃなかったでしたっけ?

chi-ran

chi-ran
すごく早いスピードで撮るのでしたか?。。キレイです★


わーい、王冠だ王冠だ !
・・・シロウトにはデジカメのシャッターチャンス・・・難しいです。
凄いです。

ゆっきぃ

ゆっきぃ
ええええええ?
本当にオウチのお風呂ですかぁ??

Samansa

Samansa
うわ~
映画のワンシーンみたいです。
どうやってこんなの撮るんだろう~

NO NAME

NO NAME
very nice collection indeed!

たろちぅ

たろちぅ
ぴちょん(Φ_Φ)


ぽっちょん(Φ_Φ)

フィール

フィール
きれいですね~
どうやってとるか教えてください^^


ちゃぽん♪


ミルクの王冠がとても綺麗ですね。このタイミングで撮るのは大変だろうなぁ。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
やや、牛乳の分量が少なすぎてケチカルピスみたいな色に。。
撮り方は、牛乳をたらしながらひたすらシャッターを押すってところでしょうか。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。