SSブログ

Ethiopian straight road, made in Japan


"エチオピアの一本道…"
:: Addis Ababa / Ethiopia :: Canon EOS 5D / SIGMA 14mm F2.8 EX ASPHERICAL HSM

「エチオピアの一本道…」

でも、日本が作ったようです。。

街中の舗装された道路でさえ、
穴だらけだったのに この道は綺麗でした、
聞いてみれば日本の建設会社が作ったらしいです。。

| Nice!: 51  | Comments: 24   | Tracback: 0 
Category: life*ethiopia

nice! 51

comments 24

* Comments on this entry are closed.


ぺえ

ぺえ
ほんとにまっすぐですねぇ~
きっちり一点に集まってます。
消失点。。。
日本製品は道路まで高品質なんですねw


空の青さが素晴しいっ !
のどかな感じも・・・。


シンクロして記事で嬉しいですw、こんな道をオープンカーで駆け抜けたら最高でしょうね~。

dグラ

dグラ
Windy road

kurenainosora

kurenainosora
出光か日石のCMみたいです...スゴイスピードで吸いこまれるー(@o@)

たろちぅ

たろちぅ
ストーンズの逆ー(Φ_Φ)

akamaru

akamaru
気持ちのいい
写真をいつも
ありがとうございます。

山猫庵

山猫庵
ハンドル握ってたら眠くなりそう…(^_^;)

みっちょん

みっちょん
車で走りたいなぁ~♪
周りの景色もいいですねぇ!!

collage-taka

collage-taka
いつも素晴らしい写真をありがとうございます。ぼくも樹音さんのような素晴らしい写真を撮れるようになりたいです。

Samansa

Samansa
日本ではなかなか見れらないような
一本道ですね。
居眠りしても事故なさそうです。


果てしなく一本道ですね~。
日本人の生真面目さでしょうか。。

hidesan

hidesan
この一本道すごくいいですね!!
CMに出てくるような道です。

Bijoux

Bijoux
まーっすぐな道。どこまで続いてるんでしょうか。
でも、やっぱり始まりと終わりがあるんだろぉなぁ。。。

nico☆

nico☆
外国の思わぬところで
出会った日本なんですね☆


おぉ~♪
すごい・・・
余裕で滑走路にもなりそうだwww


ぅぉぅ、すんげーキレイです。
まっすぐですね。わたしは曲がりくねってるような気がします。

my_little_world

my_little_world
ホント気持ちいいぐらい真っすぐですね♪

Jetstream31

Jetstream31
日本をなめんなよw

あら?ふぉー

あら?ふぉー
あの雲の向こうまで
バビュ~ンです、バビュ~ン!
走っていきたい。

Rimi★

Rimi★
めちゃ愛車で豪快に走りたい気分になりました。
エチオピアのイメージからかけ離れた印象を受けました。

じゅんぺい

じゅんぺい
スピードの感覚が麻痺してしまいそう。
ネズミ捕りはいませんよね???(爆)

まちゆ

まちゆ
日本・・・わからん国です。だいたいは好きだけど。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
どうやら、この国には制限速度もなさそうです。
すべて、クラクションで事故を防止してる気がします。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。