SSブログ

Sale


"いらっしゃいませ…"
:: Knightsbridge / London :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

「いらっしゃいませ…」

うーん、制服がしぶい。。

相方は、セールの度に買い物をし
買いすぎたことを反省し
その後、買ったものをリストアップして戒め帳を作っているが
生かされたためしはないようです。。w

| Nice!: 33  | Comments: 12   | Tracback: 0 
Category: england

nice! 33

comments 12

* Comments on this entry are closed.



ロンドンかぁ・・・いって見たいなぁ。
空気感が良いですね。

たろちぅ

たろちぅ
買うときは必死だから後のことは考えないんだよね。
そうして私も、いつも後悔するよ。でも買い物は楽しいのだ。

collage-taka

collage-taka
樹音さんの写真はまるでおもちゃ(ジオラマ?)を撮ったようにきれいで鮮やかですね。いつも感じています。どうしてこんなに素敵な撮れるのですか?

みっちょん

みっちょん
セール大好きな私としては・・・
相方さんの気持ちわかるぅ~(笑)
映画のワンシーンみたいな写真ですねぇ~ステキです♪

nico☆

nico☆
戒め帳を作る心がけは、是非お手本にしたいです☆


とても良い写真ですね~。モノクロってのがまた渋くていいっす。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
最近バーゲン行ってないです。

Bijoux

Bijoux
ぷぷぷ。相方さん可愛ぃ^^

うらなみっこ

うらなみっこ
あ〜。20代の私を見るような相方さんw

まちゆ

まちゆ
セール・・・アドレナリン放出されマス・・・!

seita

seita
「戒め帳」
なんて甘美な響きでしょう。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
私も、いろんな戒め帳を作らねば。。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。