SSブログ

Tokyo tower in summer


"この景色はいつまでみられるの…"
:: Daimon / Tokyo :: Xiaostyle TOMY DIGITAL GEAR TDG-501

「この景色はいつまでみられるの…」
夏の白バージョン。。

ドラマ「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」は、お蔵入りなんでしょうかねぇ。。
そして、「めちゃイケッ」も。。
山さん、残念。。
雛形さんのブログを見ると余計にちょっと寂しい気がします。。

あと少し前の話ですが、東京タワーが100億円分の借金の担保に取られているというのも なんだか寂しいです。。
東京タワーを担保にお金を借りる社長、あんたすごいよ。。
堀江氏が聞いていたら買ってたかもしれませんね。。
「東京ライブドア・タワー」。。
全体的に微妙に古い話題を書いてみましたとさ。。

| Nice!: 52  | Comments: 32   | Tracback: 1 
Category: xiaostyle

nice! 52

comments 32

* Comments on this entry are closed.



東京タワー、シーズンごとやイベントでライトアップの
演出してくれるので、夜の都内ドライブ楽しみですよね。
意外な所から、見えたりするとうれしくなっちゃいます。


まだ、東京タワー見たことないです。
やっぱりシンボルなのかな。

たろちぅ

たろちぅ
え、なんだろう?勉強してこなくては。

薔薇姫 聖まぐのりあ

薔薇姫 聖まぐのりあ
東京タワーをもう一つ作るとのことですが いつ完成するんでしょうね?

マリーロビンソン

マリーロビンソン
ドラマ版はいつになってもいいからやってほしいですよね!
オカンを思う気持ちにブームも旬もないってなもんです!(江戸っ子?)

Samansa

Samansa
借金の担保になっていたなんて知りませんでした。
メチャイケなくなるの??
え???ショック!!
東京タワーも楽しみにしていたのに{{{>_<}}}

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
残念ですね。。。

nico☆

nico☆
理由なく、好きな風景です。
やっぱり、ここに来ると見ずにはいられません。


このカメラで こんなに撮れるものですか・・・
すごいっす・・・


「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」は残念ですね。。なんとか代役で撮影しなおせないもかと思ったり。
白バージョンの夜景、とても綺麗です。

0860

0860
お蔵入りはホント残念ですよね・・・

東京タワーはずっとあり続けてほしいですね

あら?ふぉー

あら?ふぉー
なんだか涼しげでいいですね。

◎◎おやじ

◎◎おやじ
人の心も この景色のように素敵だといいのですが・・・・・

Bijoux

Bijoux
東京タワー。10年以上前に一度だけ行ったことが。
100億かぁ。。。デカイなぁ。。。

Rimi★

Rimi★
今の東京タワー綺麗です。
自宅からも見えるんですが今の色合いは
どことなくホッとします★


みたことない・・・
東京タワーきれ~☆

フカワ

フカワ
東京タワー、東京ばなな。ゆっくり拝見させて頂きます。

山猫庵

山猫庵
涼しげですが…どことなく寂しげですね…

Rucci

Rucci
東京タワーそんなことに・・

akamaru

akamaru
何気ない風景なのに・・・


そっか、東京タワーお蔵入りになっちゃうのか・・・。
残念・・・
本で涙したから、見たかったなぁ

じゅんぺい

じゅんぺい
新聞には地デジになったらいらなくなるから…って書いてありましたが…。


ドラマ見たかったのに・・・( p_q)

neo

neo
綺麗ですね~。
リリーさんも大泉氏も好きなのに・・・残念です;;

nanayo

nanayo
ドラマは撮り直しが決まったそうです。
秋には放送したいと フジががんばっている♪
楽しみにしてたので、良かった~。

kurenainosora

kurenainosora
白タワー撮りたいなぁ...
五年後にもう一本立ったら価値が下がるのかな...


そういえば、すみだタワー出来たら東京タワーはどうなんねやろ?

ブタゴリラ

ブタゴリラ
東京タワー 撮り直しだってニュースありましたね~
と、お久しぶりです、やっとネット環境復活です♪

まちゆ

まちゆ
「めちゃイケ」おもしろかったのに・・・
なんかつかれますね。こういうの。

東京タワー、なぞのたてもの・・・。

seita

seita
観たいですねよね、大泉。

po-net

po-net
ほんとにいつまでも見ていたいですなぁ。。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
結局、ドラマ"東京タワー"も"めちゃイケ"も大丈夫のようですね。
ただ、東京タワーだけは、2010年以降はどうなることやら。。

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。