SSブログ

Heliport


"勢いつけたら飛べるかな…"
:: Yokohama / Kanagawa :: Canon EOS 5D / TS-E45mm F2.8

「勢いつけたら飛べるかな…」
よい子はまねしないでね。。

てなことを言ってしまうぐらい、バタバタ。。
後だし日記。。。

| Nice!: 39  | Comments: 20   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 39

comments 20

* Comments on this entry are closed.



たぶん、飛べます。(笑)

たろちぅ

たろちぅ
途中までは飛べるかな?


横浜銀行のビルですな!地元!

うらなみっこ

うらなみっこ
いや、無理だと思いますw

akamaru

akamaru
着地できるか?

Samansa

Samansa
うわぁ~~
たか~~い!!

kurenainosora

kurenainosora
ワイヤーアクションでもイヤ...(ジャッキーチェン談)

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
気合だぁ~っ!

0860

0860
飛べそうな気がします・・

masa

masa
本店ビルですよね^^

gillman

gillman
極度の高所恐怖症の僕にも
この写真は見ることができます
夢の中の世界みたいで、現実的な恐怖感がない感じです


絶対飛べそう!

あら?ふぉー

あら?ふぉー
とりあえず、
いっときますか?

じゅんぺい

じゅんぺい
あはは☆気持ちはわかります!!

hako

hako
お馴染みのビルですね。浜銀のホールが格好いい。


どこから撮ったのかなぁ。ヘリから?

のぶあき

のぶあき
これは横浜のランドマークタワーから撮ったのでしょうか?
ジャンプしたらうまく着地できそうですね。
(よい子はまねしないでね。。)

nico☆

nico☆
たまには、悪いコになって、飛んでみるのもあり☆

まちゆ

まちゆ
どうやって撮ったのでしょう~?
おもしろいなぁ(^^)

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
結局、飛ぶ勇気もなくって感じでしたw

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。