SSブログ

Small kitchen


"キッチン…"
:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 50mm F1.2

「キッチン…」
最近 ほったらしの。。

キッチンを見ると、一番現実に引き戻される気がします。。
後だし日記。。。

| Nice!: 37  | Comments: 15   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 37

comments 15

* Comments on this entry are closed.


RO

RO
キッチンとしてる... (((´・ω・`)

masa

masa
わたしの単身赴任先のキッチンは・・・  すごく殺風景。
写真がある風景はいいですね。 少し見習います。

Tytto

Tytto
いい雰囲気のキッチンですね。
昭和風??に感じるなあ。。。

megkiwi

megkiwi
せっかくに写真に水がかかっちゃわないのかなぁ・・・
なんて現実的(笑)

あら?ふぉー

あら?ふぉー
でも、なんか良さげです。

hako

hako
ニッコールも付くのですか。しかも1.2というのは凄い。


キッチンは生活臭が漂うものですが、壁にいろいろ貼ってあって絵になります。


貼ってある写真で一気に生活感が無いキッチンになっているような。

のぶあき

のぶあき
ウチのキッチンは、
とてもじゃないけど見せられませ~ん(笑)

nico☆

nico☆
キッチンに写真。
お手本にしたいくらいにお洒落♪
こんなキッチンなら美味しい料理が作れる?
(あくまでも、気分だけ、笑)

うらなみっこ

うらなみっこ
うちは「キッチン」と言うより「台所」です。涙。
ほったらかしのわりに、きれいだしお洒落ですね〜。
相方さんのお得意料理はなんでしょぅ^^w

offbeat

offbeat
こういう写真好きです!(^^)
Esquire。。僕も以前愛読してました♪

seita

seita
え!?ホントにこんなかっこいいの!!??

po-net

po-net
やはり壁に貼られた写真が素敵ですねぇ~

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
キッチンというより、"おかって"感じですかね。。w

キッチンには食べ物関連の写真、トイレにはトイレの写真が貼ってあります。。w

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。