SSブログ

Flowers


花々…"
:: Ubud / Bali :: Canon EOS 5D / SIGMA 14mm F2.8 EX ASPHERICAL HSM

「花々…」
スパ体験中、うつ伏せになってる間ずっとこれを見つめてます。。
"Kirana Spa / キラーナ スパ"にて。。

後だし日記。。



| Nice!: 39  | Comments: 15   | Tracback: 0 
Category: bali*style

nice! 39

comments 15

* Comments on this entry are closed.


あつし

あつし
イエローとかオレンジって、いいね。
そろそろ、ひまわりの季節だ~♪

みっちょん

みっちょん
こんなにイッパイの花をプレゼントされたぁ~い(笑)

あら?ふぉー

あら?ふぉー
一度ダイブしてみたい。
花が可哀想だけど…

じゅんぺい

じゅんぺい
↑同感です(^-^)

ブタゴリラ

ブタゴリラ
こんな風に花の時間を切り取ってあげたかったり
します。。。


なんだか勢いに圧倒されそうな感じです。

しおつ

しおつ
絵はがきのようですね。

のぶあき

のぶあき
バリ島?いいなぁ~。
それにしても本当にきれいな写真ばかりですね!!
Flashのギャラリーもオシャレです♪

マリーロビンソン

マリーロビンソン
いろんな花の集まりを花々と呼ぶことはあるのですが、
同じ花の集合を花々といったことがありませんでした。
1本1本を大事にしている感じがするのでとても気に入りました♪

nico☆

nico☆
とけちゃいそうに、気持ちの良い時間だったのでは?
羨ましい☆

うらなみっこ

うらなみっこ
あ〜。ほんとに羨ましい時間ですねぇ^^

offbeat

offbeat
向日葵をこういう雰囲気で、こういう撮り方をした写真って
はじめて見ました! 凄く新鮮で、素敵な感じです!(^^)

まちゆ

まちゆ
さいこう!

po-net

po-net
スパ。。行きたいのです。近くのエノスパでいいから。。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
何かの本だったかテレビだったか忘れましたが
同じ種類の花を花々とよんで、花それぞれの個性をうにゃうにゃする(大事なところ忘れた。。)というのがありました。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。