SSブログ

The Highest Observatory in Japan


"高いですなぁ…"
:: Yokohama / Kanagawa :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 50mm F1.2

「高いですなぁ…」
おのぼりさんです。。

後だし日記。。。

| Nice!: 29  | Comments: 11   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 29

comments 11

* Comments on this entry are closed.


loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
登ったことないんですよねぇ。。。

RO

RO
空が...悪の枢軸に見えさせ・・・((;゚Д゚)オ


曇るとてっぺんが見えなくなるんですよねー。

まちゆ

まちゆ
ランドマークタワー?

dグラ

dグラ
高層部が雲に隠れている日が多かったけど、やっとお目見え。
まさに、Highest!

dグラ

dグラ
高層部が雲に隠れている日が多かったけど、やっとお目見え。
まさに、Highest!

seita

seita
コレは墓標だと思うのですよ。
造形的にダイキライです。

あら?ふぉー

あら?ふぉー
久しぶりに見ました!


ランドマークタワーから迫力を感じますね。
昔はランドマークの書店によく言ってましたが、最近はご無沙汰です。

po-net

po-net
背景がよいですねぇ~。一味違うランドマークタワー。。

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
夜に高い建物を見るとどうしても悪の組織のアジトを意識してしまいます。。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。