SSブログ

Weigh 285 kilograms


"コニちゃん…"
:: Yokohama / Kanagawa :: Canon EOS 30D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS

「コニちゃん…」
やっぱり、大きいね。。
ハワイに行きたい気分です。。

| Nice!: 31  | Comments: 17   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 31

comments 17

* Comments on this entry are closed.



僕も一度お見かけしたことがあります。ほんと大きさに驚きました!!


他の全てのものが小さく見えますね。

U3

U3
500記事目おめでとうございます。
生半可な気持ちじゃ500記事は達成できるものではありません。
これからも素敵な写真とコメントにnice!を押させてください。

 コニシキって本当に一目で分かるよね!

みっちょん

みっちょん
コニシイやっぱり大きい・・・
子供何人分の大きさなんだろぉ??(笑)
何処にいても見つけれそぉ~

Bijoux

Bijoux
祝☆500記事ですー^^♪
コニちゃん、デカっ(笑)

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
konishikiさん、大きいですねぇ!

休日郎

休日郎
うまい!!
ミニチュアコニシキ!!

うらなみっこ

うらなみっこ
コドモが横に3人=コニちゃんの幅ってかんじですか。
うーん。でかい。。。

nico☆

nico☆
ちっちゃくても、すぐに分かっちゃうコニちゃん。
いろんな意味で大変そう(笑)

chi-ran

chi-ran
どの角度でみても~でかいものはでかいっw

まちゆ

まちゆ
子供2人でも余りある巨体・・・ちょっとさわりたい・・・

dグラ

dグラ
DJコニー!

あら?ふぉー

あら?ふぉー
手前の人よりも大きいなんて
遠近法無視してますよね、コニーちゃん。
500記事おめでとです。


FMヨコハマで番組もってるから毎週横浜にきてるはず。
いちどご本人を生でみたいなぁ。

じゅんぺい

じゅんぺい
私もHAWAIIに行きたい…。

のぶあき

のぶあき
500記事おめでとうございます!
コニちゃん、本当に大きいね(笑)

JUNe

JUNe
>>> コメント&nice!ありがとうございます。
かなり、さぼりぎみな500記事ですが。。
ありがとうございます。。
今後ともよろしくですw

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。